2016年12月20日

四季あじ暦 山路さん

ちょっと前に。。。

Boo-logでもおなじみの 山路さん にランチでお邪魔しました。

山路さんを利用するのは10年前の夜の集まり以来でしたが、その時の楽しかった時間が懐かしく思い出されました。
お料理がとても美味しかった記憶があります。

四季あじ暦 山路さん



四季あじ暦 山路さん



四季あじ暦 山路さん



お連れが、席の予約をしておいてくれました。
今回頼んだのは、月替りの 山路旬菜ランチ1500円 です。

四季あじ暦 山路さん



四季あじ暦 山路さん



四季あじ暦 山路さん



彩り豊かで目で舌でお料理を楽しむことが出来ました。旗

こんなステキなお湯のみでお茶がでてきました。
この湯呑みの色と形が私好み。
お茶もさらに美味しく感じますね。

四季あじ暦 山路さん



お連れが、「これは◯◯焼きだよ」と言っていましたが、焼き物にうとい私は何焼きだか忘れてしまいました。

次回は、三州豚丼の男飯ランチをいただこうかな!?
男性限定なのかな❓❓❓

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



四季あじ暦 山路さん






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 16:12│Comments(2)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
ご来店、ありがとうございます。

湯呑など、山路の食器は、岐阜県の織部焼きを多く使っております。
私も、このグリーンの色が大好きです♪

三州豚丼、女性の方も大歓迎です!
色合いは地味目なランチになりますが(笑)、美味しい丼となりますので
是非、一度お召し上がりくださいませ。

山路 ゆか
Posted by 四季あじ暦 山路四季あじ暦 山路 at 2016年12月20日 23:00
コメありがとうございます。
男飯気になりますのでまた伺いますね。
ランチもとても美味しかったです。
ご馳走さまでした。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月20日 23:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四季あじ暦 山路さん