2016年12月23日

進化し続ける台湾メンって?

ちょっと前に。。。

車を市営駐車場に停めて歩くって言うのが面倒で、あんまり豊田市駅周辺のお店には行ったことがなかったのですが・・・
いろんなお店がありますねぇ。
chaooでよく目にするお店やブログにでてくるおなじみのお店などなど。
お連れが、辛いラーメン食べたいというので、進化し続ける台湾メンの看板が目に入り行ってきましたよ~。

台湾ケンタさん 行ってきました。
進化し続ける台湾メンって?



進化し続ける台湾メンって?


私は、5辛で・・・と思ったけど 可愛い店員さんが3辛ぐらいが普通と言うので4辛に変更。
お連れは、辛いものが食べたいって言った割には普通の3辛を注文。
見た感じ何が違うのか3辛も4辛も違いなし。
一口食べて二人とも同時にむせました((笑)
辛いもの食べるときって、息止めて食べないとむせちゃいますよね。
メンをすすると鼻にまで刺激が・・・
食べ方難しいです。
でも、何がどう進化し続けているのか よくわからないうちに食べ終わりました。
あぁ~、美味しかった!!

ごちそうさまでした~~ウィンクハート

ついでに、ころも農園さんに寄って赤いトマトと黄色のトマトをゲット。
何日か前は、このトマト100円でどなたかのブログに出ていたけれど、今日は200円也。
それでもじゅうぶん安くて満足 満足。
カフェにも寄りたかったけど、お連れと別れたあとでお一人様だったのでトマトだけ買って帰ってきました。


スイーツ食べたかったな。

進化し続ける台湾メンって?



進化し続ける台湾メンって?





同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 21:37│Comments(4)ランチ豊田市のお店お買い物
この記事へのコメント
こんばんわ。

私は5辛を美味しくいただきましたよ〜。
息止めないとむせる…って気持ち分かります 笑。
確かに…笑
私の場合、一度むせると、大変…。
あ〜、台湾ラーメンが食べたくなりました…。
Posted by ももたろうももたろう at 2016年12月23日 22:03
こんばんは~
辛いものってクセになりますよね。
突然、むしょうに食べたくなりますよね。
また食べたくなっちゃったわ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月23日 22:28
4辛食べられたのはこの時ですか〜♪
ころも農園のご紹介までありがとうございます♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月23日 22:41
もう◯◯歳若ければ、私もいしかわさんみたいに10辛挑戦したけど、もう無理はきかない歳になっちゃいました (ToT)
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月24日 10:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
進化し続ける台湾メンって?