2016年12月26日

今年最後の大当たり~♪

ちょっと前に。。。
リンガーハットさんにちゃんぽん麺食べに行って来ました。

お会計してレシートを受け取って・・・
そのレシートの下の方にアンケートに答えると全員にソフトドリンクか餃子がもらえるって書いてあったのでQRコードからスマホでアンケートに答えました。
簡単なアンケートが数問でほんの数分でできます。
メールアドレスだけで、他の個人情報もいれなくていいし、最後にコード番号教えてくれるのでそれを記入したレシート持っていくとソフトドリンクか餃子もらえるってわけです。

今年最後の大当たり~♪




それが、ある日リンガーハットさんからメールがありまして、「お食事券当選しました」 って。
そう言えば、食事券が当たるって書いてあったっけ!?
でも、そんなの当たるとは思ってもなかったので、当たったと言われてもあんまり実感なし。
メールで住所等返信して、期待せずに待っていると・・・

じゃ~ん
きました!
本当にきましたよ!!

今年最後の大当たり~♪



リンガーハットで使えるお食事券5000円分。
正確には消費税までついていたので5400円分。
これで、ちゃんぽん麺 何杯食べれるかなぁ・・・
大晦日は、年越しそばじゃなくて年越しちゃんぽんだね!?

あんまりくじ運ないから、この勢いで・・・と思って、年末ジャンボ買いに走りましたわ急ぐ

どうか、当たりますように・・・お金

末等の300円って当たったって言う!?
言わない!?



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 17:17│Comments(4)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは〜。
凄いですね!
5000円分!
年末ジャンボも続け〜!ですね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月26日 20:55
でもね、はなままさん。
何の気なしにタイトルを「今年最後の~・・・」にしちゃったから、年末ジャンボは期待できないかも。。。
・・・ってことにあとで気がついてちょっとがっかり。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月26日 23:06
5000円分!いいですねぇ~チャンポン三昧!(笑)
商品券が当たって、これに続け~!と宝くじ買いに走る
ポジティブさに脱帽です。 元々クジ運ない人は
(一般的には)これでクジ運使っちゃったから、当分ダメかな・・・
と思う人が多いと思いますが。。。(笑)

ワタシ?もう、30年近く宝くじ買ってますが(ちょぼちょぼね)
なかなか当たりませんねぇ~・・・
(注ぎ込んだ金額は計算したくない?!苦笑)
狙え!一発逆転?!
Posted by 川崎絶人 at 2016年12月27日 06:39
絶人さん、絶人さんもラーメン食べに走るじゃないですか!?
それといっしよですわ(笑)
でもまぁ、欲はかかんことですね。
車にでも当たっちゃったら元も子もないですから。
どうせ、宝くじなんて当たりっこないしね。
今日は、ネガティブなわ・た・し。
Posted by クレープリンクレープリン at 2016年12月27日 13:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の大当たり~♪