2017年02月02日

今日のランチは、3択で (^_^)

ちょっと前に・・・

用事があって藤岡方面に・・・

用事をすませて・・・

試験で早く帰宅する娘のお昼用に何か買って行こうと、まず かねまさ さんに寄りました。 

こっち方面あんまりくることないので久々のかねまささん直売店でしたが、いつの間にかリニューアルしてきれいになったんですね。

今日のランチは、3択で (^_^)



てみランチとB級品のちくわを2種購入。
このちくわ好きなんですよね。
ネギがたくさん入って、美味しいです。
いつもグリーンセンターで購入しています。

次に向かうは・・・

四郷のやまのぶさん。

今日のランチは、3択で (^_^)



ほがらかさんの オムハヤシ 購入。
340円 安いですねぇ・・・
この間の焼きそばセット も380円で安かったけど・・・

嶋田シェフの日替わりスープがサービスでいただけます。
今日のスープは、『 玉ねぎとベーコンのコンソメ 』 でした。

最後に向かうは・・・

アンティークさん。

今日のランチは、3択で (^_^)



レモンクリームパン 塩パン カレーパン ・・・
焼きたての醤油が焦げた香ばしい匂いにつられて もちチーズパンも買いました。
新聞のチラシに付いていた無料クーポンで、チーズタルトもゲットです。

てみランチとオムハヤシとパン何種類か・・・
さて、娘はどれを選択して食べたでしょうか?

そうです。
皆さんの予想通り、すべて食べました!!
まぁ、全部完食ってわけではないですが、全部美味しそう~って言って食べてました。

残りは、母のお腹の中へ・・・

アンティークさんの塩パンが大好き。
いろんなお店の塩パン食べてきたけど、ここの塩パンが最高です。
塩加減とバターの風味が最高!!
もちチーズパンもまだ温かかったのでもちもチーズもとろんとして美味しかったです。
お醤油と海苔がかかってました。

パブロのチーズタルトは並ばないと買えないけれど、アンティークさんのチーズタルトはすぐ買えるし同じように美味しいですよ。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のランチは、3択で (^_^)