2017年02月17日

卸売り市場に行ってみませんか~♪

知らない人も多いと思いますが豊田市卸売り市場に行かれたことありますか?

その卸売り市場が不定期で一般開放されているのをご存じですか?
普段は業者だけが出入りできる市場ですが、開放日には一般市民も買い物できる特別な日があるんです。

豊田市卸売り市場一般開放



ふだん市場の雰囲気はなかなか体験できないし、私も行けば魚も野菜も安いし新鮮なので買いすぎるほど買ってきます。

次回は・・・ 平成29年2月18日(土) 午前9時30分〜11時30分 ですよ~♪
明日ですよ~♪
 
 ところ 豊田市公設地方卸売市場
     豊田市高崎町兼近70番地

詳しくは、 コチラ をどうぞ。

試食会やイベントもあるようです。





同じカテゴリー(おすすめ)の記事画像
我が家流の広島焼き(*^_^*)【これがあったらチョ~簡単!!!】
こんなところでブルーベリー狩りできますよ~(*^-^*)【三好丘パラダイス農園】
オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】
夢農人のはっぴーコーンとトウモロコシ専用ピック(#^^#)
私も好きです、あのコーラ(#^^#)【サンプル百貨店】
私のこと??? (*^-^*)
同じカテゴリー(おすすめ)の記事
 我が家流の広島焼き(*^_^*)【これがあったらチョ~簡単!!!】 (2017-08-16 12:24)
 こんなところでブルーベリー狩りできますよ~(*^-^*)【三好丘パラダイス農園】 (2017-08-02 18:56)
 オシャレなお肉とお惣菜のお店【byトヨタミート】 (2017-07-22 11:08)
 夢農人のはっぴーコーンとトウモロコシ専用ピック(#^^#) (2017-06-24 18:24)
 私も好きです、あのコーラ(#^^#)【サンプル百貨店】 (2017-05-31 11:51)
 私のこと??? (*^-^*) (2017-04-23 09:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。