2017年02月12日

和泉屋さんのいちご桜餅にハマった~♪

先週行った 岡崎の和菓子の 和泉屋 さんにまた行ってきました。

丸ごといちごが入った桜餅にハマってしまいました。
いちご大福はありきたりだけど、いちご桜餅って珍しくないですか?
これがまた甘じょっぱくて美味しんですよ。
桜餅といちごを買ってきて口の中に一緒に入れたら一緒じゃん!?

まぁ、そうなんですけどね・・・
でも見た目もとっても可愛くてこれ見ていると癒される・・・
ってことないか!?



ねっ、可愛いと思いませんか?
いちごがチョロっと顔をのぞかせて。



今日、買ったもの・・・
いちご桜餅(正式な名前を忘れました)
イガまんじゅう
さくら風味のカステラ
お団子
いちごのシュークリーム

このいちごのシュークリームのクリームがまた美味しいんですよ~
和のクリームって感じであんこの風味もするクリームです。
生クリームって感じじゃないな。
いちごのクラッシュしたのも入っていてうまく食レポできないからぜひお試しくださいませ。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】
饅頭恐い!!!(;゚Д゚)
ハロハロスイカ新登場(o^-^o)【ミニストップ】
かき氷を食べに行ったはずなのに・・・【岡崎 和泉屋】
中日書道展⇒お寿司でランチ⇒デパ地下巡り(#^^#)
和菓子屋さんのスィーツ【ランパスvol.⑪3回目訪問by近江屋】
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 大高イオンでは、いつもここ(#^^#)【がってん寿司とナナズグリーンティー】 (2017-06-20 11:29)
 饅頭恐い!!!(;゚Д゚) (2017-06-19 20:53)
 ハロハロスイカ新登場(o^-^o)【ミニストップ】 (2017-06-17 19:41)
 かき氷を食べに行ったはずなのに・・・【岡崎 和泉屋】 (2017-06-15 19:22)
 中日書道展⇒お寿司でランチ⇒デパ地下巡り(#^^#) (2017-06-15 12:02)
 和菓子屋さんのスィーツ【ランパスvol.⑪3回目訪問by近江屋】 (2017-06-13 20:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。