2017年02月08日

しあわせをはこぶパンと言う名のパン屋さん・・・(安城市)

先日、暮らしのお店 の中にある しあわせを運ぶパン って名前のパン屋さんに行ってきました。

正確には、暮らしのお店 の中にある 野菜がおいしいごはん って言う野菜ビュッフェのお店でランチした後に・・・なんですけど。
  
その記事は コチラ

こじんまりとしたパン屋さんですが、パンの種類は多種多様。
ハード系からスィーツ系、お惣菜系など種類が多いしどれもこれもがとてもおいしそうでテンション上がります。

しあわせをはこぶパンと言う名のパン屋さん・・・(安城市)


しあわせをはこぶパンと言う名のパン屋さん・・・(安城市)


しあわせをはこぶパンと言う名のパン屋さん・・・(安城市)


お惣菜系のパンは、野菜をふんだんに使っていろどりも鮮やかです。

しあわせをはこぶパンと言う名のパン屋さん・・・(安城市)


ねっ、美味しそうでしょ!?
今日は、コレを買いました下矢印

しあわせをはこぶパンと言う名のパン屋さん・・・(安城市)


どれもこれも美味しいに決まっていますが、とっても美味しかったです。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(安城市)の記事画像
中華食堂 鶴園!【安城市】
スバカマナのアプリクーポンが神過ぎる~♪(*^^)v【スバカマナ安城里町店】
新店!!フルギノムジン???古着の無人販売だって~♪(@_@;)【安城市】
ゆず庵でランチ~♪(*'▽')【ゆず庵 安城横山店】
再訪~♪まる藤商店でランチ~(*^^)v【安城市】
まる藤商店でランチ~♪(*^^)v【安城市】
同じカテゴリー(安城市)の記事
 中華食堂 鶴園!【安城市】 (2022-09-10 17:05)
 スバカマナのアプリクーポンが神過ぎる~♪(*^^)v【スバカマナ安城里町店】 (2022-05-30 17:00)
 新店!!フルギノムジン???古着の無人販売だって~♪(@_@;)【安城市】 (2022-05-09 17:14)
 ゆず庵でランチ~♪(*'▽')【ゆず庵 安城横山店】 (2022-05-07 17:00)
 再訪~♪まる藤商店でランチ~(*^^)v【安城市】 (2022-01-23 17:30)
 まる藤商店でランチ~♪(*^^)v【安城市】 (2022-01-14 17:30)

Posted by クレープリン at 16:56│Comments(4)安城市お買い物
この記事へのコメント
ここのお店のレンコンが乗ったやつが好きです
あとバゲットも美味しいですよ。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年02月08日 18:34
みどりっこさん
レンコンのパンも美味しいですよね。
一番下に映っているネギのパンも美味しかったですよ。
行くとあれもこれも買いたくなって困りますよね。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月08日 19:51
初めまして!
柔YAWARAと申します。

とても美味しそうですね!
私も一度行ってみたいです。
Posted by 柔 YAWARA柔 YAWARA at 2017年02月11日 00:07
柔YAWARAさん、初めまして。
そうなんですよ。
とても、美味しいし 美味しそうなのでついついいっぱい買いたくなってしまいます。
窓越しに見るだけでも、テンションあがる野菜を使ったパンもいっぱいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月11日 09:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせをはこぶパンと言う名のパン屋さん・・・(安城市)