2017年02月06日

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)

安城は、気になるお店がたくさんあって、安城に行くとどこに行こうか悩みに悩んで結局はお気に入りのお店へ・・・ってことが多いかなぁ。

と言う事で、よく行く、暮らしのお店 の中にある 野菜がおいしいごはん って言うへんてこな名前のお店に行ってきました。
肉料理はいっさい出さないことにこだわった、健康志向の野菜ビュッフェのお店なのでダイエット中の人にもってこいのお店です。

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


ヘルシ~♪
野菜のオンパレードですよ~v♪

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


こんな風にいろんな種類の野菜が並んでいます。
数えてみると・・・
40種類はありましたよ。
ほうれん草だけで3種類もあったし、生野菜だけでなくブロッコリーや里芋・サツマイモなどの温野菜も。

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


これ、全部ドレッシングですよ~。
ドレッシングも20種類ぐらいありました。
オリジナルの変わったドレッシングは・・・
コーヒーとかはちみつレモン・納豆・岩ノリ・・・などなど。
どれも美味しくって野菜がすすみます。

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


オリーブオイルも2種類ありますよ~。

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


主食は、季節の炊き込みご飯が2種類とパンサラダ・同じ、暮らしのお店 の中にある しあわせを運ぶパン のバケットや胚芽パンなど数種があります。

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


今日のスープは4種。
クラムチャウダー・ミネストローネ・ほうれん草・野菜スープがありました。

コレは、クラムチャウダー下矢印
アサリとジャガイモたっぷりでおいし~♪
どれも具沢山の本格的なスープですよ。

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


上矢印月替わりの季節のサラダです。

ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)


デザートまでちゃんとあって、もうお腹はいっぱい。
ドリンクは、プラス200円で追加できます。

本当にお肉はいっさい使っていない。
タンパク源と言えば・・・
大豆・シーチキン・卵・クラムチャウダーのアサリぐらいかな。

この、ビュフェで1280円。
時間制限もないし、野菜の高い時期とてもうれしいランチですね。
私たちが帰る時には5組ぐらいの順番待ちが・・・
時間制限がないのでみんなのんびり食事しています。
だから、朝イチか予約して行くことがオススメですよ。

ヘルシーだと言っても、ゴリラは野菜とか果物ばかり食べているけれどあの大きな身体・・・???
野菜と言えども危険???
炭水化物とドレッシングとスープの食べ過ぎにさえ気を付ければ、大丈夫なのかな・・・

このあと、同じ店内の しあわせを運ぶパン っていうまたまたへんてこりんな名前のお店でパンを買って帰りました。

下矢印 コチラ
  
ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 21:09│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
こんにちは
これはとても身体にいい食材ですね
安城市はしばらく行ってないですが
遠くまで楽しいお見せ見つけられますね♪
近くならぜひ行きたいのですが・・・・
この頃お野菜が高いのでね
冬野菜は身体いいので、どうしても買わないといけませんね
いつも拝見してもコメントが出来ずやっと伺いました
楽しみにしています♪
お風邪ひきませんように・・・
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年02月08日 12:23
おかあさん、こんにちは。
今日は、暖かいような風が冷たいような・・・
もうすぐ春ですかね?
季節の変わり目、体調崩しやすいのでお母さんも気を付けてくださいね。
長久手の竹の山辺りも新しいお店がたくさんありますよね。
なかなか行けないですが・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月08日 15:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイエッターさん必見、野菜がおいしいごはんという名のお店へ・・・(安城市)