2017年02月19日

つるつるうどんの瓢六庵 (井ケ谷店)

先日、丸亀製麺みよし店を通り越して刈谷の つるつるうどん瓢六庵 井ヶ谷店 に行ってきました。

つるつるうどんの瓢六庵 (井ケ谷店)


2年ぶりぐらいにお邪魔しました。
店内もメニューも変わらないなぁ・・・と思っていたら トイレがどこぞのカフェのようにおしゃれになっていてびっくりです。

つるつるうどんの瓢六庵 (井ケ谷店)


うどん屋さんのトイレとは思えない・・・

つるつるうどんの瓢六庵 (井ケ谷店)


つるつるうどんの瓢六庵 (井ケ谷店)


今日は、寒いので味噌煮込みうどんを・・・
味噌煮込みうどん食べるときは、ご飯欲しくなりますよね。
そこは、ぐっと我慢で定食にせずに単品にしました。
お連れは、カレーうどんです。
お連れもご飯我慢して単品にしましたよ。

味噌煮込みのうどんは、硬い麺と柔らかい麺から選べます。
トッピングによりお値段変わってきます。
野菜があまり入っていませんが、麺は多めかなぁ・・・
カレーうどんは、まろやかでクセになる美味しさですね。
やっぱり、ご飯は欲しかったかも。

瓢六庵さんは、井ヶ谷店と本田店があります。
ここ井ヶ谷店の店主さんがそばアレルギーとかで、そばメニューはありませんがきしめんがあります。
本田店のほうは、そばメニューがありますよ。

平日のランチメニューは、ボリュームあって人気です。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:59│Comments(4)ランチ刈谷市
この記事へのコメント
こちらはカレーうどんで有名なお店でしたっけ?
昔豊田の店は行ったかな?
美味しかったな
もう20年位前ですが(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月19日 15:32
つるつるうどん!気になってるお店ですが、未訪問ですぅ~
(つるつるうどんの上州屋もありますよね)
しかし、店主さんそばアレルギーとは!笑えませんね。。。
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月19日 18:17
ぷーさん
瓢六庵は、何が有名だったかなぁ・・・
ボリュームが売りのような・・・
もちろん、カレーうどんも美味しいです。
意外に、カレーそばも美味しいんですよぉ~♪」
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月19日 20:58
絶人さん
おそばが、食べたければ本田店のほうに行ってねぇ。
ランチは、盛りのいい丼ご飯できますよ。
絶人さん向きですよ。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月19日 21:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つるつるうどんの瓢六庵 (井ケ谷店)