2017年03月03日

こんなところに・・・(おさんぽカフェ 東郷町)

こんなところに・・・シリーズです。

美味しいピザが食べたくて、東郷町の153広場の裏辺りにある アシスト村 に併設されるおさんぽカフェ に行ってきました。

こんなところに・・・(おさんぽカフェ 東郷町)


いつもは『シラスとねぎの和風ピザ』 だけど、たまには違うのをと思い 『チキンのトマトソースピザ』 にしました。
ピザは、2種類しかないのでどちらかしか選択の余地がないけれど・・・

こんなところに・・・(おさんぽカフェ 東郷町)


こんなところに・・・(おさんぽカフェ 東郷町)


うん・・・
石窯で焼いたピザ生地は、いつものようにモチモチで とっても美味しいな。
でも、私は『シラスとねぎの和風ピザ』 のほうが好みだなぁ・・・

いや、とっても美味しいとは思うんですよ。
問題は、私にあるってだけで・・・

私って、トマトソースがちょっぴり苦手でした~(@_@;)


大好きじゃないってだけで、嫌いじゃないですよ。
トマトソースともう一つ何かがあれば、もう一つのほうを選ぶ・・・
オムライスにたっぷりトマトソースかかっていたらトマトソースよけて食べる・・・
カレーライスとハヤシライスがあったらカレーライスを選ぶ・・・
ハヤシライスしかなければハヤシライスを食べる・・・
トマトは、大好き・・・
トマトジュースもまぁまぁ好き・・・

ただのわがまま?

でも、美味しかったです~♪

帰り道、ケンタッキーのドライブスルーで、末っ子用のお昼ごはん買って帰りました。
何を手間取っているのか、かなり待たされて商品受け取りました。
店内で、注文している人いないみたいだったし何だったんだろう・・・
いつの間にか、私の車の後ろには5台ぐらいの車が並んでましたよおっとー

こんなところに・・・(おさんぽカフェ 東郷町)

チキン4ケ入り フィレサンドバーガー ホットコーヒー ポテト・・・
これを買っただけなのに・・・
私のせい?
じゃないよね!?

こんなところに・・・(おさんぽカフェ 東郷町)


たまにだからいいけれど・・・
とっても、身体に悪そう・・・
高カロリー・・・

でも、美味しかったなぁ、生姜が香る、冬の辛旨。辛旨生姜チキン

おいおい、また食べたんかい!!
いやいや、一口だけね~がーん

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに・・・(おさんぽカフェ 東郷町)