2017年02月25日

唐揚処 三浦家さん に行ってきました~♪」

さっき,Boo-logみたら 絶人さん が、三浦家さんUPされていたので、急遽私も・・・(笑)
こちらは、お値段 メニューとも行ったばかりなので最新情報です(笑)

Boo-logでおなじみの 唐揚処 三浦家 さんに行ってきました。

唐揚処 三浦家さん に行ってきました~♪」


唐揚処 三浦家さん に行ってきました~♪」


メニューがたくさんありすぎて、何を頼んでいいか迷うわ~
裏面にもびっしりメニュー載っていました。
日本で3番目にデカい?という気になる唐揚げ・・・
やっぱ、ここは唐揚げ定食かな。
お連れは、唐マヨ単品にして ご飯は半分こにしよう。。。

唐揚処 三浦家さん に行ってきました~♪」


ぎょぇ~!?笑顔汗
すごいボリュームです。
まん丸じゃなくて平べったい唐揚げですが、子供の手のひらよりも大きな唐揚げが、5枚も・・・
画像じゃあまりデカさは伝わらないけど、デカいおっとー

唐揚処 三浦家さん に行ってきました~♪」


唐マヨのほうは、まん丸のが5個・・・

アツアツでどちらも美味しい。
唐マヨのほうはマヨネーズにケチャップが混じっているのかな・・・
私は、マヨネーズ苦手なので塩コショウのほうが好みだけど・・・

唐揚処 三浦家さん に行ってきました~♪」


完食する自信はなかったけれど、やっぱりこれだけ残りました。

唐揚処 三浦家さん に行ってきました~♪」


油が染みないという袋をいただけたので、お持ち帰りできました。
こういうサービス嬉しいですね。
食べ物を無駄にするなんて、もったいないもの。
その日の15時までに食べるように書いてあったけれど、夕飯に家族が美味しくいただきました。

それにしても、デカい唐揚げだったなぁ・・・
先客さんは、男性だったけど完食して帰られてました。
お腹がいっぱいで、午後からの仕事きついだろうな・・・
と、他人事ながら心配です(笑)

唐揚げ以外のメニューも気になる・・・
三浦家さんてレトロ食堂やん???
昭和の雰囲気・・・

また、お邪魔しま~す。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク






同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:33│Comments(6)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
???
賞味期限が謎なぞ(>_<)

私も行って見たいお店です♪
この量を食べきれる自信は全くありませんが
持ち帰りで無駄なく食べたいですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年02月25日 19:53
ぷ~さん
唐揚げ一つ食べればお腹いっぱいですよ~。
女同士じゃ入りにくいお店ですが…。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月25日 19:56
早っ!フットワーク軽っ!しかし相変らず、デカッ!(笑)
田中町のあの周辺、寮があるので、密かに食堂激戦区?!
うどん屋さんや、レトロ食堂がいろいろ残ってますyo!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月25日 21:08
絶人さん
あんまり女子は、入りにくそうな食堂ばかりで⤵
寮ってことは、若いお兄さんばかりだし…
でも好きだわぁ。
オシャレなカフェもいいけど、たまにはガッツリ系の食堂も
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月25日 21:18
そうか、女子か?!(すいません)
確かに入りにくいですよねぇ~、地元密着系とかレトロ系とか。
ワタシも基本、初めてのお店は、かなり恐る恐る入ってます(笑)
オシャレなカフェは落ち着かないので、ガッツリ食堂系か
いにしえレトロ喫茶がエエですなぁ~
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年02月26日 04:16
すいません。
一応女子なもんで( ; ゜Д゜)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年02月26日 11:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
唐揚処 三浦家さん に行ってきました~♪」