2017年03月06日

お好み焼きの六三へ。。。(緑区)

先日、緑区で所用を済ませ県道36号線でイオンモール大高へ・・・
途中ランチを済ませてからイオンに行くことにしました。
県道36号線って、お好み焼き屋さんが結構あるんですよ~。
36号線外れるともっとあるでしょうけど、36号線上に大きなお好み焼き屋さん4軒あります。
りきゅう母屋 http://www.rikyu-japan.com/omoya 
お好み本舗 http://www.okonomiyaki-honpo.jp/
六三 http://www.rokusan.co.jp/shop_midori.html・・・
きん太 http://www.kinta.co.jp/modules/menu/index.php?content_id=1

りきゅう母屋は、先日行った ので、4時までランチをやっている 六三 にお邪魔しました。
コチラ
お好み焼きの六三へ。。。(緑区)


ランチメニューは、お好み焼きや焼きそば・オムそば・モダン焼き・トンペイセットの中から選んでさらにトッピングも選びます。
天むす1個(ライスでもOK)とサラダ・味噌汁・デザートかドリンクで1000円前後です。

お好み焼きの六三へ。。。(緑区)

お好み焼きの六三へ。。。(緑区)


サラダ食べかけです・・・m(__)m
水耕栽培で育てた『サラダローズ』って品種のレタスが柔らかくて美味しかったですよ。
ゆで卵のマヨネーズ和えとポテトサラダもついていました。 

お好み焼きの六三へ。。。(緑区)

お好み焼きの六三へ。。。(緑区)


ミックスお好み焼き(上)と肉チーズのモダン焼き(下)です。

お好み焼きの六三へ。。。(緑区)

お好み焼きの六三へ。。。(緑区)


マヨネーズが2種類置いてありました。
マヨネーズ1・・・鉄板の上でかけるマヨネーズ
マヨネーズ2・・・お皿の上でかけるマヨネーズ

マヨネーズにこだわりがあるのか、食べ比べてみたけどどちらかが酸味が強かったように思うけど、別に2種類置く必要もないような気もするけれど・・・
結局、味比べだって両方かけちゃうし・・・

お好み焼きの六三へ。。。(緑区)

デザートは、ふわふわ抹茶氷
生クリームたっぷりすぎだったけど、ふわふわの氷が口の中でスーッと溶けて美味しい。
お好み焼きを食べた後のクールダウンにちょうどいいサイズでした。
抹茶は、甘さ控えめのほろ苦い大人の味なので生クリームとあんこの甘さがちょうどいい感じ。
生いちごのアイスは写真撮り忘れもうダメ
甘酸っぱくて美味しかったです。
いちごが1個分ぐらい小さくカットされてアイスに乗っていました。

また、36号線走ることあれば今度は『きん太』に行かなきゃね。

お腹がふくれたところでイオンモール大高へ・・・

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 17:59│Comments(0)ランチ名古屋のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼きの六三へ。。。(緑区)