2017年03月03日

たこ焼きとファミチキ~♪

昨日の〇~さんのブログを見てたこ焼きが食べたくて仕方がない、わたし・・・

今日は、銀だこの創業祭最終日だけど、朝から大須にお出かけしていたので帰宅してから買いに行くのも面倒くさいなぁ・・・
と思っていると、大須の商店街に『銀だこ』さんありました。
買い物済ませて、後は帰るだけだったのでたこ焼き買って帰りました。

たこ焼きとファミチキ~♪

銀だこさんは、今年で創業20周年。
創業価格420円で購入できま~す。
現在の価格は、550円だったかな。
今日まで(3日)なのが残念。
でも・・・
創業時よりも、たこ焼き一回り小さくなったように思うのは私だけ?
気のせいかなぁ・・・

お店の前の通りに出てるテーブルにいたお兄さんのもとに銀だこさんの店員さんが、「お待たせしました」って焼きそば運んでいました。
あれっ?
銀だこさん、焼きそばなんて売っていたっけ?
大須店だけ?

そして・・・

3月からまた、ソフトバンクの爆発SUPER FRIDAY爆発 第2弾スタート。
3月の金曜日は、ファミリーマート・サークルK・サンクスへ・・・
と言う事で、大須観音の近くで、ファミマを発見。
ついでに交換して帰りました。

たこ焼きとファミチキ~♪

3月は、ファミチキ1個無料プレゼントです。
さらに、学生は2倍プレゼントってことで末っ子と私で3個のファミチキをいただいてきました。

ファミチキの袋には・・・
あげて、あげて、10周年

ファミチキも10周年おめでと~♪

4月の金曜日は、サーティーワンのアイスだから嬉し~わ。
3月は、金曜日が5回もあるし( ゚Д゚)

帰りの地下鉄は、チキンとたこ焼きの匂いが・・・
地下鉄、空いている時間帯でよかったおっとー



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 20:15│Comments(2)日々のことお買い物お出かけ
この記事へのコメント
いいな いいな♪
お得に食べられて良かったですね♪
こりゃ週末は半額スガキヤと思ったけど
銀だこ行っちゃいそう(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月03日 21:01
ぷ~さん
週末は、やっぱりスガキヤ半額ですよ。
銀だこ安いのは、今日までなので・・・
絶人さんの言ってたいつものスガキヤでなく、高級なスガキヤのほうに行きたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月03日 21:11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼きとファミチキ~♪