2017年03月22日

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】

ファーマーズマーケット『でんまぁと』
に行ってきました。
安城にお豆腐買いに行った時は必ず立ち寄る産直です。

産直と言えば、鮮度のいいお野菜をお安く買えるところ・・・ですよね。
ここでんまぁとは、それだけじゃ終わらない。
旬のお野菜はもちろんのこと、見たこともない珍しいものや見たことあっても食べたこともないようなものもたくさんあるんですよ~。

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】


ファーマーズマーケット 【でんまぁと】

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】


ファーマーズマーケット 【でんまぁと】

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】


ポップに野菜の説明や料理方法も紹介されているので、珍しい野菜も買いやすいですね。
今日のおすすめや入荷の状況なども随時店内放送されているので、放送があったらそのコーナーにお客さん殺到したりします。

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】

にんじんの王様? へきなん美人

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】

食育ソムリエさんがおられるとかで農産物を使った試食品もたくさん出ています。
このへきなん美人だけを使ったにんじんジュースは、とても甘くておいしいです。
ただニンジンをジューサーにかけただけ。
へきなん美人ももうすぐ収穫終了って放送があったので3キロ入りの袋を280円で買いました。

野菜だけでなく地もののお魚も安いし、安心安全なお肉コーナーや、コメ米コーナー、こだわりの調味料まで売っています。

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】

お弁当コーナーのお弁当も美味しそう。
スィーツもありますよ~。

ファーマーズマーケット 【でんまぁと】


売り場も広いけど、休日は人もいっぱい。
テンション上がる産直です。

Mom’s まめぞう 安城横山店からもおとうふ市場大豆蔵高浜店からも車で10分ぐらいの所ですのでどちらからも行きやすいです。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 10:05│Comments(0)日々のことお買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファーマーズマーケット 【でんまぁと】