2017年03月10日

おちょぼ稲荷の名物お〇さん?【千代保稲荷】

おちょぼ稲荷をお参りした後、食べ歩き・お買い物を楽しんでいると・・・

奇妙なステキな歌声が聞こえてきます。
なになに???
と思っていると・・・

あらまおっとー
おちょぼ稲荷の名物お〇さん?【千代保稲荷】


おちょぼ稲荷の名物お〇さん?【千代保稲荷】


オカマさん?
お姉さん?
ニューハーフ?
おじさん?
おばさん?

なんてお呼びしたらいいのかわかりませんが、サインこそしていませんが、参拝客たちと記念撮影したりカメラを向けると快くポーズしてくださいました。
とってもきれいにお化粧されてスタイルも抜群です。
ちょっとケバいお化粧ですが・・・
その後も、昭和の歌・・・
ガロとかビリーバンバン 河合奈保子 高田みずえ 柏原芳恵・・・
あぁ~、懐かしいわぁ(笑)
わかる人には、わかるはず笑顔汗
大声で気持ち良さそうに歌われていました。
フリまでつけてしっしっし
おちょぼ稲荷の名物お〇さん?【千代保稲荷】

            漬物
おちょぼ稲荷の名物お〇さん?【千代保稲荷】

            お団子
おちょぼ稲荷の名物お〇さん?【千代保稲荷】

            ヨモギソフトクリーム
おちょぼ稲荷の名物お〇さん?【千代保稲荷】

            草餅とういろう

いっぱい食べて、いっぱい買って帰路につきました、
高速使って1時間ちょっとで行けるので、ドライブにちょうどいい距離です。

二つ残念だったこと・・・
羽島インターすぐの所にコストコできたのね。
せっかく近くまで行ったから寄って帰りたかった。

おちょぼさんと言えば、串カツに並んで『ナマズのかば焼き』も名物なのだとか。
でも、ちょっと食べる勇気が・・・
ウナギは食べれてもナマズはねぇ・・・







同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
山岡のおばあちゃん市へ~♪(*^^)v
下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*'▽')【下呂温泉 〇〇屋】
某ホテルでA5黒毛和牛会席宿泊プランご招待~♪(*'▽')
新店 パンと庭 ロケーションが最高~♪(*'▽')【東郷町】
名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 山岡のおばあちゃん市へ~♪(*^^)v (2022-07-07 17:00)
 下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*'▽')【下呂温泉 〇〇屋】 (2022-05-12 17:00)
 某ホテルでA5黒毛和牛会席宿泊プランご招待~♪(*'▽') (2022-04-26 17:00)
 新店 パンと庭 ロケーションが最高~♪(*'▽')【東郷町】 (2022-03-26 17:00)
 名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】 (2021-03-27 12:16)

Posted by クレープリン at 19:09│Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
そのお〇さんに会ってみたいです
昭和の歌 きっと一緒に歌っちゃいそう♪

いもにいちゃんの店の大学芋美味しいですよね
大好き♡
そして草餅は大福屋さんじゃないですかあ
私ここの草餅大好きなんです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月10日 20:03
ぷ~さん
今、気が付きましたが・・・
お〇さんの胸ふくらんでません?
いったい、何を詰めているのかしら?(笑)
もう一人植木屋さんにチンドン屋の恰好をしたお〇さんがいたのよ。
三味線弾いてた(;゚Д゚)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月10日 20:26
植木屋さんのチンドンヤさん見た事ありますよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月10日 22:20
私も2週間ほど前に行った時に居ましたよ~ (*^▽^*)
何往復も歌唄いながら楽しそうに手を振られていました♪
あんなにも堂々として楽しそうだと嫌な気はしませんね~
いろんなおちょぼグルメを味わいましたね (*^^)v
私のお気に入り店2軒は『ラ・リーモ』さんと
『ちくりん』さんのよもぎ大判焼きです♪
日曜に行くと行列待ってでも絶対食べます&買います
今度、行った際には是非味わってみて下さい! (^_-)-☆
Posted by なみぽん at 2017年03月11日 17:14
なみぽんさん
毎週のようにお◯さん出没されているんですね~。
たい焼き買ったらヨモギの大判焼きのことすっかり忘れていました。
またいかなくっちゃ(o^-^o)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月11日 18:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おちょぼ稲荷の名物お〇さん?【千代保稲荷】