2017年03月12日

リトルマーメードとナナちゃん人形(*^-^*)

ここんところ、名古屋に出没することの多い私・・・
リトルマーメードとナナちゃん人形(*^-^*)



昨日は、秋に移転オープンしたばかりの 名古屋四季劇場のこけら落とし公演のディズニーミュージカル『リトルマーメイド』を観に行ってきました。

リトルマーメードとナナちゃん人形(*^-^*)


リトルマーメードとナナちゃん人形(*^-^*)



2階席でしたが、極力舞台に近づくよう、1階席中央部近くまでせり出し、舞台から最前列までの距離は13.5mになる
っていう構造のため、そんなに遠い感じでもなくお芝居を楽しめました。
でも、座席は豊田スタジアムの観客席みたいに急こう配なので転げ落ちないように注意ですよ。
普段は映画ばかりなので、たまには、お芝居もいいですねぇ。
2時間半(途中20分休憩あり)たっぷり楽しめますよ。

今日は、ウィメンズマラソン2017ですね。
・・・と言っても、私がエントリーするわけではありません(;゚Д゚)
どなたか、挑戦される方おられるかなぁ・・・
怪我のないように頑張ってくださいね。

リトルマーメードとナナちゃん人形(*^-^*)

名鉄百貨店前にいるナナちゃんも、マラソンウエァーに着替えてました。
ナナちゃんって昭和48年生まれなんですってね。
スイス生まれの身長6メートルなんだそうです。

今日の名古屋は、マラソンスタート時は6℃ 午後から13℃まで上がる予報のようです。
花粉が心配(*_*;




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 10:10│Comments(0)日々のことおすすめ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リトルマーメードとナナちゃん人形(*^-^*)