2017年03月12日

ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ

昨日、名古屋四季劇場にてリトルマーメードを観る前に・・・

ヒルトンホテル名古屋のレストランブラッセリー「ザ・テラス」 でランチを済ませました。
彩り豊かな春野菜の競演-スプリングフェア開催中でした。
ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ

ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ

ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ


なんせすごい人 人 人でなにか欲しくても人混みかき分けて、列に並ばないと取れない・・・
オープンキッチンでは、ピザを焼いていたり海老を炒めていたりしていたけれど・・・
美味しそうなものいっぱいあったけれどゆっくり見れないので適当にお料理とって・・・
また列に並ぶのも大変なのでお皿は山盛りです。
他の人がデザートタイムに入る前にと、デザートは先に取ってきました。
でも、デザートはキープしたけれどコーヒーに列が・・・
ドリンクなしのデザートタイムでした。

お料理はいろいろあるのに混んでて取れないという心残りが・・・
最後に・・・
ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ

ローストビーフだけもらってきちゃいました。
贅沢~♪
お連れは、赤いお肉が苦手なので私一人分(笑)
ローストビーフ食べないでいったい何を食べるの~(笑)
柔らかくってとても美味しかった。
海老の炒めたのも食べたかったなぁ・・・

お芝居の時間もあったのであまりゆっくりできなかったのも残念でした。

お芝居を観て・・・

帰りは、JR高島屋開催中ので 大北海道物産展へ。

ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ

ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ

ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ

ここもすごい人で何も見れないし買えないし・・・
人気店は、行列していて最後尾の列にさえ近づけない。
何も買わず、ろくに見れもせずに早々に退散しました。

ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ

ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ


夕飯は、お腹もあまり空いてなかったし味仙で台湾ラーメンだけいただいて帰路につきました。

人にもまれてもうクタクタ~号泣



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
楽しい一日でしたね
ヒルトンのお食事すごいですね
私はお茶をしに行きますがいつも大勢です
カロリー取りすぎに気をつけてくださいね(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2017年03月13日 15:24
お母さん
美味しいもの食べるときは、カロリーは気にしない 気にしない!
でも・・・
後から後悔します( ゚Д゚)
ヒルトンとなると」、平日も混んでいるんでしょうかねぇ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月13日 21:19
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒルトンホテルのランチと大北海道物産展行っただけ~(´;ω;`)ウゥゥ