2017年03月20日

四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】

四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】

メグリア本店で開催中の四国・瀬戸内観光と物産展に出遅れましたが行ってきました。

ちょっと前に行った、JR高島屋の大北海道物産展はすごい人で身動きとれず1周もできないまま帰ってきました。
メグリアさんの物産展ぐらいの規模がゆったり買い物できていいのかもしれませんね。
もう少しいろいろあるといいなぁ・・・と思うこともありますが・・・

四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】

坊ちゃん団子が好きなので買おうと思っていたら、家を出て車に乗り込もうとしていた時 ご近所さんから「四国に行ってきたからお土産一つだけね」と坊ちゃん団子と讃岐うどん2袋いただきました。 
「一つだけね」と言った割には3つもある・・・(笑)

四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】

四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】

物産展で売っていた坊ちゃん団子は個別包装されていたな。

四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】

四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】


めりけんやさんのきつねうどんいただきましたが、オヤツだったのでお連れと半分こしました。
ミレービスケット入りのアイスも買いました。
ミレービスケットと高知アイスのご当地コラボのアイスです。
アイスクリン?っぽいサッパリしたアイスでした。
『まじめなおかし』???
どういう意味でしょうね・・・

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

物産展には関係ありませんが・・・
四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】



ぷ~さんの記事にもあった、きゅうりのキューちゃんパクチー味も買って帰りました。
美味しいかな???



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

この記事へのコメント
パクチー味きゅうちゃん
このブログ記事見てすぐ冷蔵庫に残しておいたのがあったのでどうだったかな?と味を確認しようとしたら
すでに食べられた後でした(>_<)
パクチーの味がしたようなしないような(笑)
またクレーププリンさんの食べた感想お願いしま~す♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年03月21日 22:00
ぷ~さん
パクチー味はしたようなしないような・・・よくわからないような感じでしたね。
娘は、普通のキューちゃんだと思って食べてましたもん。
「それ、パクチー味だよ~」って言っても「へっ!?」って感じでした。
もっと強烈な、生のパクチーのようなカメムシ臭いパクチー味のキューちゃん食べたいなぁ・・・(笑)
やっぱ、加工しちゃうとパクチー感薄れてきちゃうみたいですね。
乾燥したパクチーもパクチー感ないし・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月21日 22:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
四国・瀬戸内観光と物産展へ【メグリア本店】