2017年03月25日

タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

先日、買って気に入った 『アボカドとトマトのハニーマスタード和え』 のソース・・・
ぷ~さんが昨日買いに行ってまだあったけど今日はどうかなぁ・・・と心配しつつ今週2回目の東郷のタチヤさんに行ってきました。

よかった、ありました!!
先回、残り少なかったけどまだ在庫あったみたいでまた新しく出ていました。
これから、トマトが安くなってくるし賞味期限もまだまだ大丈夫だし、和えるだけなので簡単で美味しいし・・・
しかも安い!!
5袋で100円です。
同じシリーズの『トマたま炒め』のソースも買ってみました。

タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

『白い宝石』
すごく大きな白いいちごです。
398円・・・
安いんだろうけれど高い!?
どんな味がするんだろうか・・・
一度は食べてみたい・・・

お魚屋さんでは・・・
タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

おぉ~
ドデカいマグロのお頭です。
これ、売り物かなぁ・・・
値段が見当たらなかったけど。

お頭の口の中を覗いてみたら・・・
タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

こんな事態になっていました。
頭が倒れないように尻尾で支えていましたよ(笑)

タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

牡蠣が安かったのでこんなに買いました。
牡蠣フライと佃煮にしようかなと思って。
150グラム入りで150円でしたよ。

あとは・・・
タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

三つ葉 5袋100円
3Lサイズの祖父江の銀杏 一箱300円
プッチンプリン 100円
ズッキーニ 4本200円(1本夕食に使いました)
ソース2種 5袋で100円

タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

3連のハム 100円
えのき茸 4袋100円 (また干しえのき作ります)
椎茸 2パック150円 (これも、干し椎茸にします)
井村屋の新商品の焼いて蒸したチーズマン? 3個入り100円

タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】

帰宅して、末っ子が2段重ねのいちごたっぷりパンケーキを作りました。
米粉とマヨネーズとメレンゲで・・・
しっとりモチモチで美味しかったです。
いちごの味が濃厚でした。

また、今日も買いすぎた~笑顔汗
当分、買い物控えなければ・・・
いい買い物できました。

恐るべしタチヤさんハート



同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事画像
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】
安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】
サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】
季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】
珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】
焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】
同じカテゴリー(東郷町のお店)の記事
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;) 【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2022-07-10 17:00)
 安っ(◎_◎;) 今日の目玉商品~♪ 【東郷町タチヤ】 (2022-06-10 17:00)
 サンフレッシュの焼き芋は、相変わらずデカ~イ~♪【東郷町サンフレッシュブルーム】 (2022-04-19 17:00)
 季節外れの焼き芋~♪今日のもデカイ(◎_◎;)⑩【東郷町 サンフレッシュブルーム】 (2021-08-06 18:00)
 珈琲も美味しい!景色も最高!!いいお店見つけた~♪(#^.^#)【こんどう珈琲】 (2021-05-23 18:30)
 焼き芋!折れていたので3割引~♪⑧(#^.^#)【東郷町 サンフレッシュ】 (2021-03-09 18:30)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タチヤの今日のお買い得品~♪【東郷町】