2017年03月30日

らうめん将也のラーメン~♪

久々にらうめん将也さんに行ってきました。
とある土曜日のちょうどお昼時、力仕事のお兄さんや家族連れで混んでいて3組待ちました。

らうめん将也のラーメン~♪

お店をすぐお隣に移転されてから、ずいぶん雰囲気が変わりましたよね。
メニュー表はどこかのカフェのようです。

らうめん将也のラーメン~♪

下矢印将也らうめんは、細麺。
らうめん将也のラーメン~♪

下矢印胡麻らうめん細麺より少し太いかな・・・
らうめん将也のラーメン~♪


台湾混ぜそばとカレーつけ麺の写真撮り忘れました。
麺は、極太の麺。

将也さんはラーメンによって麺の種類が変わりますよ。
ランチ時は、プラス料金で唐揚げとライスつけれます。
麺大盛り無料です。

西三河情報誌chaoo4月号のクーポン持っていくと、らうめん200円引き 餃子200円 唐揚げ200円ですよ~♪
何人でも何品でもOK
将也さん、太っ腹です!!

あぁ~お腹いっぱい。
ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




Posted by クレープリン at 22:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らうめん将也のラーメン~♪