2017年03月27日

かべやさんでランチ~♪【豊田市】

boo-logでおなじみの旬菜食彩かべやさんに行ってきました。
遠目にかべさんもお見かけしてきました(笑)

かべやさんでランチ~♪【豊田市】

八寸 サツマイモのレモン煮 ホタルイカの黄身酢 たことモズクの酢の物

かべやさんでランチ~♪【豊田市】

豆腐サラダ お刺身(ボラ ハマチ ネギトロ)
このネギトロ、スーパーで買うのと大違い。
マグロの剥き身って感じで美味しかったです。

かべやさんでランチ~♪【豊田市】

鰆の幽庵焼き

かべやさんでランチ~♪【豊田市】

鯛飯と赤出汁
おかわりできますが、16穀米か白米だそうです。

かべやさんでランチ~♪【豊田市】

ブラマンジェ

これで、1130円ですよ~。
お得ですよね~♪
お刺身もサラダも器が小さいのでぎゅうぎゅうに詰まっています。
茶碗蒸しには胡麻豆腐?も入っていて蟹のアンがかかっていました。
茶碗蒸し大好きなので茶碗蒸しの器は大きくてたっぷりあってうれしいな!!

かべやさんのブログによると・・・
デザート頑張りたいとか・・・
今のままでもじゅうぶん美味しいですよ。
でも、 楽しみにしておりますにっこり
予約していたのですぐに案内していただけました。
ただ、一番奥のお座敷だったのでデザートお願いしたくても大声を張り上げるか席をたってお店の人を呼び止めるかしないといけないのがちょっと不便かな。
しばし待ってましたが、奥なのでなかなか気づいてもらえない。
ピンポ~ン♬でもあればね・・・と同じく待っていたお隣のマダムたちと意見が一致です(笑)

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 22:05│Comments(4)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
かべやさん、ずーっと気になってるお店です。
行ってみたいなぁ(´∀`)
和食ランチ、いいですよね!
Posted by むーむー at 2017年03月27日 22:21
むーさん
ぜひ予約してお出かけくださいな。
リーズナブルでオススメですよ。
お刺身と茶碗蒸しがとっても美味しかったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月27日 22:43
クレープリンさん
ご来店誠にありがとうございます❗おほめの御言葉ありがとうございます一声掛けて欲しかった❗ご挨拶したかった❗
またよかったら来てくださいね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年03月27日 22:59
かべやさん
こちらこそ、美味しいお料理ありがとうございました。
4回目の訪問ですが、いつも満足して帰ってきます。
また、お邪魔しますね。
次回は・・・
なんて声かけようかしら???(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年03月27日 23:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かべやさんでランチ~♪【豊田市】