2017年04月05日

しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】

スープを飲むと心も身体もほんわかとあったまりますよね。
スープ専門ファーストフード店のベリーベリースープに行ってきました。
ホームページhttp://www.soup-innovation.co.jp/

しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】

しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】


スープと言っても具だくさんの食べるスープなのでしっかり主食になります。
しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】

しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】


しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】




今日も季節限定のスープでも・・・と思っていましたがランチメニューをみて気が変わりました。

しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】

正式な名前は忘れてしまいましたが、黒カレー・・・
ドリンクセットで850円だったかな。
スパイシーとはちょっと違う、胡椒?のきいたピリ辛のカレーでとっても美味しかった。

赤カレーもありました。
それも気になるな。
スープも追加料金でサラダセットにしたり、デザートセットにしたりいろんな組み合わせができます。

他にはパスタメニューも。

ホームページによるとモーニングもありますよ~♪
http://www.soup-innovation.co.jp/menu/menu_morning.html
以前は、スープとパンとドリンクのモーニングだったけどこのモーニングも気になるなぁ・・・
値段がわからないけれど・・・

しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】

スイーツオーダーバイキング・・・
こんなこともやっているんだぁ・・・

しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】




ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 12:32│Comments(0)ランチ岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせは一杯のスープから【ベリーベリースープ】