2017年04月05日

ソナポケライブに行ってきました~♪【ZEPP NAGOYA】 

末っ子の影響で、ソナポケファンの私・・・

みなさん、ソナポケってアーティスト知っているのかなぁ・・・
正式名称は、ソナーポケット
名古屋出身の3人組です。

ファンミーティングSSC感謝祭Vol.2 に行ってきました。

会員限定公演なので、ファンクラブ会員の末っ子にくっついて。

ソナポケライブに行ってきました~♪【ZEPP NAGOYA】 

なんで、春なのに『僕らだけのハロウィンSP』???
去年のハロウィン時期にやる予定だった感謝祭がヴォーカルのko-daiの急病で中止になったからなんです。
だから、ライブもそのままハロウィン仕様でやりましたよ~。
せっかく準備したから経費節減のため?
ソナポケライブに行ってきました~♪【ZEPP NAGOYA】 

スタンディングライブだったので、会場から開演までの1時間とライブの2時間半 なんやかんだで4時間近く立ちっぱなしでご老体には過酷なライブとなりましたがーん
狭い会場にすし詰め状態で耐えました。

彼らのラブソングを聴くと、こんなおばちゃんでも胸がキュンキュンしちゃいますわ目がハート
せつない気持ちになったり、またあの日に戻りたいなぁ・・・
ソナポケの楽曲は、自分たちの経験をもとに作った曲なんだとか。
どんだけ恋愛経験豊富なの~!?
会場が、ZEPP NAGOYAで1800人のこじんまりとした入場者だったのでステージまで距離が近くって顔もよく見えたし声も届いた。
ソナポケライブに行ってきました~♪【ZEPP NAGOYA】 


次回は、全国ツァー。
愛知は2公演あるからまさかの両日とも行く~?(笑)

それにしても最近は入場チェックが厳しいですね。
ソナポケライブに行ってきました~♪【ZEPP NAGOYA】 

チケットに印字された人しか入れてもらえない。
それも、会員証とチケットと身分証明書の3点が揃っていないといけないし。
私のような同伴者も、会員と一緒の上チケットの名前確認して免許証見せました。
もちろん転売しても入れないし、もし急用や急病で行けなくなってもチケットは無駄にするしかないってこと?

ソナポケの曲いろいろ

キュンキュンしたい人は、ぜひ聴いてみてくださいねハート



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 21:12│Comments(2)日々のことお出かけ
この記事へのコメント
おお!ライブ!いいですねぇ~!
若い人のライブも、とても刺激になりイイもんですよねぇ~!
最近のアーティストさんは、いろんな方がいて
流行に敏感でないオジさんは、よくわからないのですが
息子や娘に教えてもらい聞くアーティストは、なかなかイイ曲が多く
いろいろ感動する事が多いです。

息子は、数日前に「RADWIMPS」のライブに行き
すっかり我が家でも余韻をひきずり、毎日のようにライブDVD観てます(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月05日 21:34
絶人さんも息子さんも音楽やっているから観るだけでなく参加する楽しみも知ってますよねぇ。
お二人もアーティストじゃないですか!?
年甲斐もなく若い子に交じってタオルやペンライト振り回してきました。
おばちゃんファンも結構いましたが(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月05日 23:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソナポケライブに行ってきました~♪【ZEPP NAGOYA】