2017年04月15日

このあん食パンにハマりそう【ベルナール アピタ元町店内】

昨日、末っ子がソフトバンクのスーパーフライデーでサーティーワンの列に並んでいる間 私は食料品の買い出しを・・・ベルナールのパン屋さんでパンも買いました。
ブログにupする予定はなかったので写真は撮ってないんだけど・・・

このあん食パンにハマりそう【ベルナール アピタ元町店内】

今朝、あんこが入った食パン 明太子フランスパン 米粉パンをカットしました。
どれも軽くトーストして食べました。
まぁ、いつも食べているパンだから家族からは特別に感想も感激もなし。
実は私ってあんこ中毒なんです。
だから、あん食パンはよく買うんだけど ベルナールさんでこのあんこの入った食パンは初めて買いました。
トーストしてバターを少しだけ塗ったら小倉トースト
これがまた美味しいんですよ~♪
ブラックコーヒーによく合うわ~♪
でも、これ食べてびっくりしました。
ア〇〇〇〇クさんのあん食パンもま〇〇〇こさんのあん食パンも他のパン屋さんのあん食パンももたいてい粒あんのことが多いと思う。
でも、ベルナールさんのはこしあんだったよ~( ゚Д゚)

私って、あんこ好きでもどちらかと言うと粒あんよりもこしあんの方が好き。
だから、このベルナールさんのあん食パンかなり好きかも。
いいもの見つけてよかった~♪
しばらくこればっかり買ってしまいそう。
ベルナールのパン屋さんってフジパン系列みたいですよ。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 12:19│Comments(2)日々のことお買い物
この記事へのコメント
私もあんこ中毒の方かな?(>_<)
父がお酒は飲まないけどかなりのあんこ中毒だったので
私も似てしまいました
おはぎも赤福もあんこだけでいい人です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年04月15日 20:40
ぷ~さんもあんこ中毒でしたかぁ???
わたしの周りはあんこは苦手って人が多いので、私は変わり者かと思っていました。
よかったわ~
仲間がいて(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月15日 21:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このあん食パンにハマりそう【ベルナール アピタ元町店内】