2017年04月18日

pipoによりますと・・・【豊田で映画撮影】

pipoによりますと・・・【豊田で映画撮影】

豊田市で映画「星めぐりの町」の撮影が始まったそうですよ。
監督・脚本家は黒土三男さん。
名作「蝉しぐれ」の監督さんでもあります。
「蝉しぐれ」は映画館に観に行きました。
応援サイト http://hoshimegurinomachi.jp/

豊田で撮影された映画が全国公開されるなんて、なんかすごくないですか!?
映画好きな私は、今秋が楽しみです。

どなたのブログだったか・・・
(忘れてしまってすみませんm(__)m)
小林稔侍さんと握手したって記事ありましたが、この映画の撮影だったんですね。
高島礼子さんや壇蜜さん・・・
豪華キャストです。

画像の3人映っている真ん中の人・・・
鶴瓶さんも出ているんだぁ・・・
鶴瓶さん、少し瘦せちゃった?・・・
と思ったら・・・
名古屋在住のお馴染みの神戸浩さんでした。
だって、似てるんだもん。
あのM字〇〇

神戸浩さんって?
ググってみたら・・・
http://wakuteku.xyz/archives/189
花子とアンにも出られていたとか。
脳性まひを患ったことがあって独特のしゃべり方の個性派俳優さんだそうですよ。
pipoによりますと・・・【豊田で映画撮影】

プロフィールに載っていたこの写真・・・
やっぱり鶴瓶さんに似ているって思うのは私だけ!?



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 19:21│Comments(4)日々のこと映画
この記事へのコメント
もうだいぶ撮影進んでるみたいですよ~
先日、松坂屋さんでの撮影のボランティアスタッフしてきました(*^^)v
生の小林稔侍さんを間近で♪
朝早くの撮影を感じさせない、ほとんど一発OK!の演技にビックリでしたよ
秋にオープン予定の駅前映画館で先行上映されるとか?
どんな場所が出てきるか、楽しみですね♪
Posted by ゆかゆか at 2017年04月18日 19:58
ゆかさん
撮影は4月いっぱいのようですね。
映画公開されたらエキストラに知った顔が出ていたりして・・・
小林稔侍さんの渋さが若い時は好きでした。
今は、ジャニーズとか若い子の方が好きだったりして・・・
典型的なおばちゃんだね(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月18日 21:57
おお!監督は黒土さんですか!
往年の長渕主演のドラマや映画は、黒土監督でしたねぇ~!
(長渕剛さんの曲に「浦安の黒ちゃん」って曲もあります)https://www.youtube.com/watch?v=j-Ye4JDloQE
映画、楽しみですね!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年04月19日 17:16
絶人さん
私ももっと早くに知っていれば、ボランティアスタッフなりエキストラなりで何らかの形でかかわったのに・・・
そして、監督の目にとまってスカウトされて・・・
女優デビューしそこなったわ!!
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月19日 17:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
pipoによりますと・・・【豊田で映画撮影】