2017年05月10日

やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○

我が家では、焼肉と言ったらここ いっぷく さん。
安くて美味しくてボリューム満点な、元力士のご両親がやっているホルモン焼きのお店です。


やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○

まずは、酎ハイとビールで乾杯~♪

やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○

やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○

やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○

脂身がほとんどないトントロと豚ホルモン。
トントロは、塩味でサッパリ美味しい。

やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○

牛ホルモンとせせり

やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○

1枚がたばことほぼ変わらない大きさの牛ホルモン

やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○

山盛りキャベツときゅうりのムンチ。
ピリ辛で美味しい。

今日も美味しくいただきました。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク





Posted by クレープリン at 14:00│Comments(4)
この記事へのコメント
焼肉!ホルモン!生ビール!!いいなぁ~!
もう何年も焼肉屋さん行ってないなぁ~。
ワタシは肉より魚が好きですが、肉がキライというワケではないのに。。。
家族で焼肉屋に行った事がありません。。。涙

ああ~もう、口ン中が焼肉+生ビールモードで、ヨダレが出てきた。。。
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月10日 18:56
絶人さん
ヨダレヨダレ・・・
早く拭いて~(;゚Д゚)
最近、一人焼肉とか 一人カラオケが流行っているとか。
あっ、ランパスで焼肉ランチあったじゃないですか?
p119・・・
これじゃ、足らんなぁ・・・
なみぽんさんじゃないけれど、2人前食べれるかも(@_@;)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月10日 19:21
いやぁ~、夕食は、冷蔵庫にあった豚肉を焼肉風に焼いて
食べましたがな!(ウチは、牛肉人気低いので、いつも鶏か豚)
焼肉rナンチ・・以前もランパスにありましたが・・・
焼肉+白飯もいいですが、やっぱ生ビールでしょ!
炭水化物LOVER’sですが、ビールには勝てません!

p119 3人前はいけそうですな!

一人カラオケ・・・聞いたことあります。(ウチの息子もたまに行ってます)
最近のカラオケ屋さんは、かなりお値打ちな設定らしく
フリータイムなんてのもあるそうで・・・
次回のライブでは歌たう予定もあるかもしれないオッサンは
近々、一人カラオケで練習予定です。。。
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月10日 22:21
私は、ノンアルビールでじゅうぶんです。
なんせ、雰囲気だけで酔えちゃう人ですから。
絶人さんが歌う?
それは、ぜひ聞いてみたいなぁ・・・(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月10日 22:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱ美味しいいっぷくさん(^。^)y-.。o○