2017年04月24日

樹神亭でうどんランチ(*^-^*)【安城市】

安城市のでんまーとに行った時によく行くうどん屋さん樹神亭さんに行ってきました。


樹神亭さんは、ランパスにも参加されているのでご存知の方も多いかも。
私も、過去のランパスで鍋焼きうどんいただきました。
今回のランパスは、カレー鍋ですよ~♪
樹神亭さんのカレーうどんには、こだわりがあるんですっって。

今回は・・・

樹神亭でうどんランチ(*^-^*)【安城市】

ランチメニューから唐揚げランチを。
普通のうどんの気分だったので(笑)

樹神亭でうどんランチ(*^-^*)【安城市】

あらま
今日の日替わりのおかずは串カツだったのねぇ笑顔汗
串カツなら、うどん定食でよかったなぁ・・・
これが、また大きな串カツで・・・
でも、手作りなので衣も薄くって玉ねぎの存在感があって美味しかったな。
ここのうどんは太めです!!
私みたい?
食べても食べても減りません。
樹神亭でうどんランチ(*^-^*)【安城市】

樹神亭でうどんランチ(*^-^*)【安城市】

レジ前に野菜が置いてあって、これまたとっても安いんですよ。
でんまぁとで野菜たくさん買ったあとで、しまったなと思うことも。

樹神亭でうどんランチ(*^-^*)【安城市】



ご主人は、音楽が趣味のようで・・・
店内のいたるところに楽器が置いてあります。
ライブのCDがかかっていることも。

そうそう
チキンカツが大好物のあのお方が喜びそうなここのチキンカツは、ビックリするほど安くて大きい!!
是非、お試しあれ笑える

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:45│Comments(6)ランチ安城市
この記事へのコメント
今日、ランパス&でんまーと行ってきました♪
ランパス店は樹神亭さんじゃないですけどねぇ~ (´▽`*)
(『Alt』さんです♪)
お野菜すごく安い! 今度ランパスで伺ったら是非、購入したいです
そして、その後にでんまーとさんですね ( *´艸`)

チキンカツ好物のあの方はZさんかなぁ?私も大好物なのでお見知りおきを(笑)
Posted by なみぽん at 2017年04月24日 16:37
おっと!ランパス持ってるのに、通常ランチ注文とは!
大人な対応ですねぇ~!貧乏性のワタシは、どうしても
お値打ち価格のランパスを頼んでしまい。。。
チキンカツには、いつありつけるのやら?

場所お借りしまして、なみぽんさん!
今日、昼時間あったので、Altさんに行こうか
ラーメン屋さんに行こうかかなり迷ってたんですよぉ~!
もう、9割くらいAltさんのつもりでしたが、迷ったもう1軒が
GW中NGだったので、そちらを優先してしまいした。。。(安城Sメイさん)
Posted by 川崎“チキンカツ”絶人 at 2017年04月24日 21:31
あらら、お二人ともニアミスしそこないましたねぇ。。。
それとも、気が合いそうで気は合わない?(笑)

樹神亭さんのカレー鍋は、まだ食べたことないけれどカレーうどん食べるといつもとても後悔するのでランパスカレー鍋はやめておきました。
だって、カレーうどん食べても食べても全然減らないんですよ~。
しまいには、カレーのおつゆにおぼれそう・・・
カレー鍋もそうだったら、とても完食する自信ないと思って唐揚げ定食にしたけれど、それも苦しかった(;゚Д゚)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月24日 21:57
なみぽんさんとは、今まで何回もニアミスしてます。(お互い気づくくらい?!)
なみぽんさんは、遠方からの参加ですので、お店の選択や
訪問の時間帯を考えると、かなり思考(嗜好?)が近いのかも?(笑?)
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月26日 21:39
カレー鍋焼うどんは、普通の鍋焼きと同じ量だよ~
と、しれーっとコメントしてみました
ランパスよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by 樹神亭の中の人 at 2017年06月09日 23:51
樹神亭の中の人さん
思いがけずコメントありがとうございます。
樹神亭さん、ボリュームあって大好きなうどん屋さんです。
それにしてもカレーうどんのボリュームはすごいですよね・・・
ランパスも利用しましたよ。
夜も使えるって言うのが嬉しいです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月10日 00:04
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
樹神亭でうどんランチ(*^-^*)【安城市】