2017年04月24日

旬魚旬菜 上田へ・・・(*^-^*)【ランパスvol.②】

ランパスvol.11 2軒目は・・・
旬魚旬菜 上田さんに行ってきました。
旬魚旬菜 上田へ・・・(*^-^*)【ランパスvol.②】

旬魚旬菜 上田へ・・・(*^-^*)【ランパスvol.②】

店内メニュー表にも多彩なランチメニューありましたが、今回のランパスメニューは・・・
せせり丼 750円が540円也

旬魚旬菜 上田へ・・・(*^-^*)【ランパスvol.②】

せせり丼・旬のお惣菜・赤出汁・漬物・デザート付きです。
旬のお惣菜が、ランパスの写真よりも豪華だったなぁ・・・
煮物・おから・ほうれん草のお浸し・もやし和え・玉子焼き・きゅうりとお皿一杯に少しずつのっていました。
甘辛く味付けしたせせりの下にはキャベツがありました。

旬魚旬菜 上田へ・・・(*^-^*)【ランパスvol.②】

デザートは、一口サイズのアボカドのゼリー。
えっ、アボカド?
お連れは、アボカドと聞いただけで「いらん」って私にくれましたが・・・アボカドと言われても全然アボカド感なく美味しかったな。

初めて来訪しましたが、もっと敷居の高いお店のイメージありました。
意外に、大衆的でにぎわっていました。
常連さんも多い様子でお店の方とお客さんで話がはずんでいるようでした。

上田さんのホームページを見たよ」って言うと750円のせせり丼ランチを600円で提供してもらえるようです。
ランパス持っていない方もお値打ち価格でせせり丼食べれますよ~♪

この貸し店舗の一帯は、ランチ激戦区でしょうかね!?

旬魚旬菜 上田へ・・・(*^-^*)【ランパスvol.②】

旬魚旬菜 上田へ・・・(*^-^*)【ランパスvol.②】

上田さん 万吉さん フォンテーヌさん共に定食メニュー充実してるようです。
ラーメンの白宗さんもランチ時ご飯2杯まで無料だそうですよ~♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
飛ばしてますねぇ~!(笑)
上田さん、とても丁寧な味付けで、上品な感じがして好きです。
「ホームページ見たよ!」で500円!ランパスいらんジャン!(笑)
えっ?もしかしてランパスより安い?(そんなワケないか?!)
Posted by 川崎絶人 at 2017年04月24日 21:35
絶人さん、ごめ~ん。
600円でしたので一部訂正しました~ m(__)m
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月24日 21:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旬魚旬菜 上田へ・・・(*^-^*)【ランパスvol.②】