2017年04月25日

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11③】

先日の日曜日、お天気よかったですねぇ太陽
こんな日は、ドライブでもしてどこかで美味しいもの食べてお土産買って・・・と思っても、夕方から予定ありで遠方には行けない。

友人をまき添いにして行ってきました、岡崎方面のランパスのお店へ・・・
名付けて ランパス弾丸ツアーとでも呼ぶ???にっこり

10時過ぎに友人拾っていざ出発~♪
第一目的地は、p69元気なパン屋ききょうやさん。
あれ!?
やってないやん!!
えーぇ・・・
よくよくランパス見直すと、日曜日定休日びっくり
撃沈下矢印
しょうがない。
次の目的地に・・・

p59 小籠包ランチの銀輝桜さんへ・・・
11時オープンなのにちょっと出遅れた。
15分過ぎに到着。
なのに・・・
あれ~!?
また、やってないやん!!
ランパス見直すと・・・
定休日は火曜日。
でも、やってない!!
なんでや~???

しょうがない。
この辺りでどこかないかなぁ・・・
フラれたききょうやさんの近くにカフェグリーンハウスさんがあるやん。
また戻ることになるけど・・・
シビックセンター内に併設されたカフェです。


ここは、カツカレーの提供でした。

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11③】

スパイシーではない普通のカレー。
ニンジン・玉ねぎ・ジャガイモなどの具は、何もなし。
ルーは、どろどろなんでミキサーにでもかけてる?
カツは厚くてサクサク。
ボリュームあって美味しかったです。
次に行くことを考えて、カツカレーのご飯半分残すことにしました。
上矢印
ここんとこは、強調しときたい!!!上矢印
周りを見回すとみんな美味しそうなランチ食べてるんですよ。
ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11③】

メインを魚か肉か選んでサラダ・スープ・ライス・ドリンク付きで980円。

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11③】

ディナーになるとさらにデザート5種盛りもついて980円。

これは、とってもお得で美味しそうでした。
カツカレー500円もいいけれどこのコースが980円ならこっちの方がいいなぁ・・・

次は、コースにしようっとナイフとフォーク
ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11③】

ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11③】

モーニングタイムもティータイムもドリンク代だけでとってもお得なセットになります。

お腹も満たされたところで・・・

長くなるので、続く・・・



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランパス弾丸ツアーに行く【vol.11③】