2017年04月29日

鳥貴族のお得情報【安城コロナワールド店】

三好にMOVIXがあるのに、わざわざ安城まで映画を観にいく人は、あまりいないかも知れませんが・・・
私は、安城コロナワールドに映画を観にわりとよく行くんですよ。
少し前から(気が付いたのが1か月前)、映画館の改修工事してました。

その、安城コロナワールドが映画館だけでなく、他の施設もリニューアルして今日からイベントがいろいろと始まりました。
詳しくはホームページを コチラ

明日は、ウルトラマンオーブショー? 
サイコロゲームにじゃんけん大会?
お子ちゃまが喜びそうなイベントいろいろやりますね。

そこで、今朝、upした鳥貴族のお得な情報です。
鳥貴族のお得情報【安城コロナワールド店】



安城コロナワールド内に、鳥貴族も新規オープンします。
鳥貴族は、5月3日の17時オープンですのでお間違いなく。
3日・4日の二日間限定で、全品半額セールやりますよ~♪
(安城コロナワールド店のみ。他店舗ではやっていません)
つまり、鳥貴族は全品280円だから140円って事!!びっくり
これは、お得!!
でも、混むんだろうなぁ・・・
ゴールデンウィークで時間はたっぷりあるよ、って言うそこのあなた!
お得な2日間に、並んで行ってみませんか~!?
くれぐれも、飲酒運転しないように飲まないドライバーさんご同伴で。
あぁ~、私も行きたいなぁ・・・
行けるかなぁ・・・




同じカテゴリー(安城市)の記事画像
中華食堂 鶴園!【安城市】
スバカマナのアプリクーポンが神過ぎる~♪(*^^)v【スバカマナ安城里町店】
新店!!フルギノムジン???古着の無人販売だって~♪(@_@;)【安城市】
ゆず庵でランチ~♪(*'▽')【ゆず庵 安城横山店】
再訪~♪まる藤商店でランチ~(*^^)v【安城市】
まる藤商店でランチ~♪(*^^)v【安城市】
同じカテゴリー(安城市)の記事
 中華食堂 鶴園!【安城市】 (2022-09-10 17:05)
 スバカマナのアプリクーポンが神過ぎる~♪(*^^)v【スバカマナ安城里町店】 (2022-05-30 17:00)
 新店!!フルギノムジン???古着の無人販売だって~♪(@_@;)【安城市】 (2022-05-09 17:14)
 ゆず庵でランチ~♪(*'▽')【ゆず庵 安城横山店】 (2022-05-07 17:00)
 再訪~♪まる藤商店でランチ~(*^^)v【安城市】 (2022-01-23 17:30)
 まる藤商店でランチ~♪(*^^)v【安城市】 (2022-01-14 17:30)

Posted by クレープリン at 19:54│Comments(3)安城市日々のこと
この記事へのコメント
初めまして・・・ピンクのもも缶と申します。

ブログはよく拝見させていただいてますが、コメントは初めてでして^_^;

『安城コロナ』に飛びついてしまいました(笑)
以前どうしても見たい映画が安城でしかやっていなくて、行ったんですが、
娘と二人貸し切り状態で見て来てのを思い出しました。。。

“鳥貴族”って行ったことないですが、半額って魅力てき♥ですね^^v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年04月30日 11:23
ピンクのもも缶さん
初めまして・・・でもないんですよ!
以前、あんこ中毒にコメントいただいております(笑)
アンコロは意外と穴場なんですよ。
平日なんて貸し切り状態が何度あったことやら・・・
永覚にある鳥貴族ぜひ行ってくださいませ。
半額でなくても満足です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年04月30日 19:35
クレープリンさん♪

失礼しました^_^;
あんこ中毒…ハイ!!覚えてます。

永覚にもあるんですね!
今度行ってみたいです。
ありがとうございます(^^)/
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年04月30日 23:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳥貴族のお得情報【安城コロナワールド店】