2017年05月08日

こんなところに無人直売所が・・・②【上豊田駅近辺】

今日、5月8日はゴーヤの日だそうですよ~。
5と8でゴーヤ・・・
わかりやすいけれど、まだゴーヤが出回るには早すぎますね。

サニーレタスが欲しくて、またお野菜買いに行ってきました。
先回もとってもお得に買えたけど、今日はどうかなぁ・・・  コチラ


こんなところに無人直売所が・・・②【上豊田駅近辺】

お米は、1.5キロで450円。
10キロにするとで3000円ってことだね。
まぁ、こんなもん!?
大地の風が、スーパーでいくらで売ってるか知らないけど・・・

こんなところに無人直売所が・・・②【上豊田駅近辺】

柔らかそうなニンジンは2本で80円。

こんなところに無人直売所が・・・②【上豊田駅近辺】

トマトは、小さめだけど味が濃さそうな感じのトマト。
3つで100円。

こんなところに無人直売所が・・・②【上豊田駅近辺】

今日のお買い上げ品・・・
ニラ 30円×2
サニーレタス 20円

合計80円 確かに料金箱に入れてきましたよ~♪



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 21:05│Comments(0)日々のことお買い物
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに無人直売所が・・・②【上豊田駅近辺】