2017年05月02日

熊本ラーメン 某所へ・・・(;゚Д゚)

豚骨ラーメンのことを語らせたら、きっとこのお方の右に出るものはいないであろうboo-logでおなじみのあの方が絶賛している熊本ラーメンの某所に行ってきました。

熊本ラーメン 某所へ・・・(;゚Д゚)

熊本ラーメン 某所へ・・・(;゚Д゚)

熊本ラーメン 某所へ・・・(;゚Д゚)


こんな感じの屋台風のお店は、上豊田にあるサンキューラーメン以来です。
テント張りの店内には、6人掛けくらいのテーブルが3つだけ。
やけに威勢のいいおばちゃんが注文を聞きに来てくれます。

熊本ラーメン 某所へ・・・(;゚Д゚)

白味玉ラーメンと赤ラーメンを。
あのお方おすすめの黒ラーメンを忘れていました。
「chaooを見たよ」というと餃子を1グループに付き1皿サービスです。
餃子の写真撮り忘れましたが、小ぶりな餃子8ケでした。

あのお方のようにラーメンの食レポがうまくできないので美味しかった???としか言えませんが・・・

実は、お店入ってメニューを見ているときに見たくないものを見てしまって食欲減退してたんです。
それを見てなければ、美味しかったんでしょうけれど・・・

厨房でゴミ箱に頭向けてバリカンで髪の毛刈ります?
ちゃんと手を洗うのかなぁ・・・とみていたら、水道の水で石鹸つけて手ではなく頭を洗い出しました。
せめて、お客さんのいない時にするならともかく・・・
いえ、いない時でもそんなことを清潔であるべき厨房でしてはダメです!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 11:39│Comments(1)ランチ豊田市のお店
この記事へのコメント
ありゃま?そりゃイカンですねぇ~・・・
客商売ですから、お客さんの前で不衛生なところを見せるのは・・・

ワタシも食レポは苦手なので、麺が細いか、太いか?
スープが濃いか薄いか?後は、自分の好みかどうか?
この3点だけ書いてるつもりです。(あと大事なのはお店や店員さんの
雰囲気や、ちょっとした対応かな←一番、重要ですケドね。。。)
Posted by ただの豚骨好きなだけのオッサン at 2017年05月02日 15:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
熊本ラーメン 某所へ・・・(;゚Д゚)