2017年05月09日

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

友人と急遽ランチの約束ができました。
さて どこに行こうかなとお店探しするも ランパス参加店は、月曜日休みってところが以外に多いなぁ・・・

普段、豊田市駅周辺の飲食店は、あまり行く機会がないのだけど選択肢もあまりなかったので、カフェ&バー PRONTO 豊田コモ・スクエア店に行ってきました(p22)
あの方の記事で、先にレジで注文と会計を済ませてから サラダとドリンクを受け取って席に着く・・・と事前に情報をゲットしていたので おろおろすることなくスムーズに注文もできました。
でも、私らが入店するとすぐに「こちらで注文お願いします」って案内ありましたけど・・・(笑)


ランパスは、鉄板ナポリタンとサラダ・ドリンクが990円→500円です。

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

あの方のナポリタンは、ケチャップベチャベチャでお口に合わなかったようです。
私も、ケチャップ苦手なので「ケチャップ控えめで・・・」と言うつもりが忘れていたので しまった・・・と思ってましたが、私のはケチャップ少な目で私好みにいい感じに仕上がっていました。
ケチャップ好きな人には物足りなかったかも。
どうも、作る人によって味の濃さも変わってくるのかなぁ・・・
美味しくいただきました。
さんざんしゃべって、飲み物も飲み干してしまったので、食後のスィーツを求めて・・・

PRONTO
さんからほんの数メートル 数秒の
ホテルトヨタキャッスル1階にあるオールデイダイニングWINDSOR(ウインザー)(p44)に移動です。

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

ランパス提示でケーキセット900円→540円です。

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

ケーキは、10種類ぐらいから ドリンクは6種類から選べます。
モンブランとガトー・オ・フロマージュ にしました。
紅茶は、ポットで出てきましたが 細かい紅茶の葉っぱがカップに・・・
パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】


こんなのがあると飲みやすいんだけどな。

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

何故か、レタスが売っていました。
拍手活菜(はくしゅかっさい)300円也

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】

お肉食べた~い!!

PRONTO で ランパス13軒目
WINDSOR で ランパス14軒目
食べ過ぎですがーん

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

この記事へのコメント
 PRONTO→WINDSOR!平日なら考えますよね!
 ケチャップの量、適量で美味しそうですな!

 ワタシは入店して、こちらからしゃべりかけたのにも関わらず
 何も案内なしで。。。涙 (にしても、奥に行ったんだkら気づくやろ!って)
 こういう事って、すごく印象悪いんですよねぇ~・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年05月09日 18:20
印象悪いしいつまでも引きずってしまいますよねぇ・・・
ケチャップは、いい感じで美味しかったです。
PRONTO→WINDSORに行くと、結局は1000円になってしまうので1000円出せば、デザート付きのランチ食べれるところあるような気もしますが、2軒で2000円が1000円で食べれたと思うととってもお得???かな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月09日 20:50
あえて、ここにもコメントを?!
確かに!1000円ならば、美味しくってデザート付きの
お店もありますもんね!
クレープリンさん、安城のぼちぼちカフェさんは、ご存じでしたっけ?
(以前、ランパスにも参加してくれてました)
障がい者就労施設ですが、そんな事を感じさせない
明るくてサッパリしたお店で、料理が絶品です!
もし、未訪問でしたら、超絶オススメです!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51488293.html#
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月25日 22:04
ここにもコメントありがとうございます(笑)
ぼちぼちカフェさん、以前のランパスで2回ほど行ったけど駐車場がいっぱいで断念した経緯があって その後すっかり存在を忘れていました。
なかなかいいですねぇ・・・
ランパス店やめてぜひとも近いうちに行きたいなと思います。
やっぱ、ワンコイン丼よりも日替わりランチですかね???
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月25日 22:22
ぼちぼちカフェさん、ワンコインランチは、ランパス終了時から
ランパス代わりに始めてくれたサービスメニューです。
小鉢やサラダが付くので、丼だけの寂しいランチではありませんデス。
しかし、日替わりランチはドリンクやプチデザート付きで、ご飯大盛り
お替りもOKですので、やっぱコチラがお得かなぁ~
(丼ランチもドリンク+プチデザート付きにできますが+200円?で
 日替わりランチとあんまり変わらなくなっちゃう)

ぼちぼちカフェさん、いつも人気で駐車場は止めにくいかもしれませんが
お店前に4台くらい?50m離れたところに15台くらい(狭いかな)あり
更に道挟んでお向かい(南側)の、神谷クリニック駐車場もOKのはず
ですので、どこか止められるかな・・・と思いますが。。。
(ただ女性客が多く、おしゃべりで長居するので、お客さんの回転は
 悪いかと思います。。。笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年05月26日 05:34
クリニックの駐車場も使えるなんて知りませんでした。
近々行ってきたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月26日 21:02
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタ➡デザートへ・・・(*^-^*) 【ランパスvol.11⑬⑭】