2017年05月12日

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

先日、上豊田駅近辺の無人直売所の百姓1号店
を記事にしました。
安くて新鮮なお野菜が買えるので、私はよく行きます。


ここにも無人直売所があるんですが、ここがどこだかうまく説明できません。
たぶん三好丘・・・
住所は・・・
周りは畑ばかりなのでナビでは住所は出てきません。
目印になるようなものもないし・・・
道順知りたい方がおられたら、コメントからお問い合わせくださいませ。

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

切り干し大根200円

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

玉ねぎ130円 里芋200円

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

トマト1袋200~250円  甘夏250円 キャベツ100円 菜花100円 キャベツ100円

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

お店?の前にある畑で野菜作っておられます。
ほぼ、毎日畑で作業されてますので、たまには世間話をしたり お金を入れてくれないって話を聞かされたり・・・

スーパーで買うより新鮮で安いんでしょうけれど百姓1号店が さらにお安いので最近はそちらに行くことが多くなってしまいました。

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

百姓1号店では
レタス 20円 
セリ  30円×2
菜花  40円×2
これだけ買ってもたったの160円。
こんなに安いのに・・・

こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】

お金の入れ忘れがありますですって・・・
安すぎるお値段でお野菜買わせてもらってるのに、お金を入れ忘れるとは・・・
常識的に考えると、入れ忘れるって事あるのかなぁ・・・と思ってしまいます。
生産者さんの苦労を思うと入れ忘れる人の気持ちが理解できません。



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】
ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】
さて、今日の晩ごはんは何でしょう??
ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v
セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v
映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 芋堀りしました~♪(#^.^#)【家庭菜園】 (2022-10-14 17:05)
 ここに行ってきました~♪(#^.^#)【ドライヘッドスパ専門店 仙豆のちから】 (2022-10-10 17:05)
 さて、今日の晩ごはんは何でしょう?? (2022-09-22 17:00)
 ケンタのアプリでチキンが全員もらえるよ~♪(*^^)v (2022-09-08 17:05)
 セブンカフェ風タンブラーが届いたよ~♪(*^^)v (2022-09-06 17:00)
 映画観てきました~♪(*^^)v【ムービックス三好】 (2022-08-11 17:00)

Posted by クレープリン at 19:49│Comments(2)日々のことお買い物
この記事へのコメント
お金を入れずに持ってく?
そりゃ どろぼうですよね
犯罪ですよ
某所で前にニュースになりましたが
ベンツに乗ったお上品そうな女性がお金を払わずに野菜を持っていって
逮捕されたと言うのがありましたね
私ならとっつかまえてさらし者にしてあげます(笑)

たまにキンブル・タチヤコースを行くので
忘れなければ寄ってみたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年05月12日 21:42
ぷ~さん
今日、私はキンブル・タチヤコースでした(笑)
持って行った野菜は、どんな味がするんでしょうね!?
たかが、数百円のことなのにね。
Posted by クレープリン at 2017年05月12日 23:03
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに無人直売所が・・・【三好丘?と百姓1号店】