2017年06月29日

ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】

ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】



建築会社「la CASA(ラ・カーサ)」が手掛けるとってもオシャレでスタイリッシュなカフェが安城にあります。

敷地内には、カフェ・ライフストア・家具&雑貨屋さん等々いろんなものがある複合ショップのTEA HOUSE la CASA(ティーハウス ラカーサ)です。
https://www.instagram.com/teahouselacasa/
ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】

ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】


看板犬はよく聞きますが、3匹の看板ヤギさん親子?が迎えてくれますよ~♪
注文住宅の建築屋さんが手掛けてるだけあって、ヤギ小屋もとても住みやすそうで立派です。
我が家より立派だったりして・・・びっくり

ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】

ランチは他で済ませていたのでお茶しに来ましたが、何組か待たれていたので カップケーキを買って帰ることにしました。

ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】

ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】

人気のフードコーディネーターʻ蓮沼あいʼさんとコラボした可愛らしいカップケーキ・・・だそうです。
ちょっと小さめなのに結構なお値段しますが、どれも蝋細工のようにきれいにデコレーションされていてとっても美味しそうです。
焼き菓子やスコーンもありました。
ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】
ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】

ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】


保冷材つけてくれたけど、箱の上にちょこんと置いてあるんじゃあんまり意味ないような・・・

みんなとっても美味しそうなランチ食べていました。
次回は、ランチに行きたいなぁ・・・
紅茶専門店?
テイクアウトにしたので紅茶メニューチェックできませんでしたがーん

ランチメニューはコチラ
http://www.lacasa.co.jp/teahouse/menu/

席に着いてメニューを決めたら、カウンターに行ってから注文とお金を払うシステムみたいです。
テイクアウトのカップケーキ類も同じカウンターで注文するので、カウンターの周囲は人でごった返していました。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 19:27│Comments(4)ランチスイーツ安城市
この記事へのコメント
こんばんは☆クレープリンさん♪

何もかもオシャレで素敵~♥
それに「可愛いやぎ☆彡」まで!

ちょっとドライブしながら・・・行ってみたいです(*^^)v
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2017年06月29日 21:52
もも缶さん、こんばんは。
ヤギsんとっても可愛かったです。
まじまじとヤギなんて見たことなかったけれど、しっかり観察してきました。
カップケーキも種類いろいろあってどれにしようか迷ってしまいます。
どうせ、ドライブするなら、私のおすすめのでんまーとで野菜を買ってお豆腐の豆蔵でお豆腐買って・・・
ついでにいかがですか!?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月29日 23:18
先日行ってきましたよ。
ヤギの赤ちゃんが可愛かったです。
ランチとハーブティをいただきました。
カップケーキはお土産に買いました。
Posted by 千代子 at 2017年06月30日 06:23
千代子さん
やっぱりヤギの親子ですよね?
仲良し親子で癒されました。
私も、次回はランチ行きたいなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月30日 15:43
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤギのいる紅茶専門店へ(#^^#) 【安城市 TEA HOUSE la CASA】