2017年05月11日

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

4月から社会人の仲間入りをした、次女と末っ子・・・
1ヶ月が過ぎ少し仕事にも慣れたかなぁ・・・
と言う事で、先日は末っ子にゴチになりました。
末っ子の記事は下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e404495.html


今回は、次女に初任給でご馳走してもらいました。
就職祝いをたくさんくれたばぁーちゃんの希望でお寿司を・・・
おしどり寿司に行ってきました。

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

ちょうどタイミングが悪くて、30分待ちました。

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

昔は、もっとマグロのネタも大きかったような・・・
でも、これで180円だったかな。
180円ならお得ですね。
100円寿司の薄っぺらいマグロを思えば十分厚くて大きいです。

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

私の好きなイカ三昧。

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

焼きたての大きなだし巻き玉子は優しいお味です。

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

漁師汁は、大きなお椀にたっぷりあります。
お魚のアラ汁でいい出汁が出ています。

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

焼きアナゴの1本握りも大きい~

初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】

5人でこれだけいただきました。
一人5皿ぐらい?
みんな少食( ; ゜Д゜)

旬鮮ネタの多さは三河一番!おしどり寿司は旬の厳選された素材を、職人が板場にてさばく、豊田・岡崎のこだわり回転寿司です。

・・・と言うだけあって、ネタはいいですね。
やっぱり、100円寿司とは、違います。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク

数日前から、記事をupするのになにか変・・・
文字を大きくしたり、リンクを貼ったりができなくなってしまいました。
私だけ???
パソコンがおかしいのかしら・・・
やりにくーい号泣
殺風景ですみませんがーん



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 08:02│Comments(0)豊田市のお店お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初任給でゴチになりました(*^-^*) 次女編 【おしどり寿司】