2017年06月28日

かつさと行ってきました~♪【唐揚げ編】

かつさと行ってきました~♪【唐揚げ編】

かつさとに行ってきました。
ランチは4時半までやっているし、安くて美味しくってキャベツたっぷりなので結構お気に入りのお店になりました。
お客さんは、男の人が多いから一人じゃ入りにくいけど・・・

かつさと行ってきました~♪【唐揚げ編】

前回の記事
ネギおろしチキンかつ定食下矢印
http://love0103.boo-log.com/e398989.html
海鮮フライ定食下矢印
http://love0103.boolog.com/preview/index/mode/draft/entry_id/403296

かつさと行ってきました~♪【唐揚げ編】

今日は、唐揚げランチにしました。
定食ランチ、これで3種類制覇しましたよにっこり
あとは、丼もののランチもありますよ~。
一口じゃ食べれない大き目な唐揚げが5つもついていました。
しっかり下味ついているけど、わたし的には塩コショウかレモンのスライス一切れ欲しいな・・・
テーブルにトンカツソースと七味唐辛子はあったけど・・・
キャベツもたっぷりで、豚汁も具沢山で美味しいです。

かつさと行ってきました~♪【唐揚げ編】

お会計の時に、次回使える『ご飯大盛りor豚汁(小)』の無料券もらえますが・・・
定食には、豚汁ついているし ご飯は大盛りでなくてもいいし・・・
使ったことないです。
でも、大盛りにすると+100円だから大盛り食べれる人は嬉しい無料券ですね。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつさと行ってきました~♪【唐揚げ編】