2017年05月20日

全国餃子祭り【in中京競馬場】

今日は、早朝から花火があがりウチのワンコが大きな音にビビりまくり私のそばを離れない・・・
どうも、近くの といっても徒歩15分・・・近い?
・・・の小学校で運動会。
「もう大丈夫だよ」、とワンコにいったとたん かけっこの「用意~ ドン急ぐ」のピストルの音でまたビビるビビる・・・
風向きによって運動会の様子がよく聞こえます。

今日の中日新聞の折り込みチラシにこんなのは入ってきました。

全国餃子祭り【in中京競馬場】

餃子好きにはたまらないイベント。
浜松餃子は、先週食べに行きました下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e406058.html

宇都宮餃子に博多の餃子・・・
へぇ~ 津餃子ってのもあるんだ・・・
焼き小籠包に水餃子、美味しそうだなぁ・・・

この辺りでは、みかわもち豚餃子?
刈谷萬焼ってのもあります。
ググってみると下矢印下矢印
https://tabelog.com/aichi/A2305/A230503/23060632/dtlrvwlst/B204896669/
直売所もありますが、キッチンカーで販売しているみたいですねぇ。

5月27日 28日に開催ですよ~♪
開催場所は、中京競馬場???
行ったことないけれど、競馬しない人でも行っていいんだろうか・・・
来週は、予定あるから行けないけれど・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
山岡のおばあちゃん市へ~♪(*^^)v
下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*'▽')【下呂温泉 〇〇屋】
某ホテルでA5黒毛和牛会席宿泊プランご招待~♪(*'▽')
新店 パンと庭 ロケーションが最高~♪(*'▽')【東郷町】
名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 山岡のおばあちゃん市へ~♪(*^^)v (2022-07-07 17:00)
 下呂温泉で命の洗濯中なう~♪(*'▽')【下呂温泉 〇〇屋】 (2022-05-12 17:00)
 某ホテルでA5黒毛和牛会席宿泊プランご招待~♪(*'▽') (2022-04-26 17:00)
 新店 パンと庭 ロケーションが最高~♪(*'▽')【東郷町】 (2022-03-26 17:00)
 名古屋ふらんすでアーモンドまつり開催中~♪(*'▽')【みよし市】 (2021-03-27 12:16)

Posted by クレープリン at 09:47│Comments(0)お出かけ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全国餃子祭り【in中京競馬場】