2017年05月25日

スィートコーンズ安城店へ(#^^#)【ランパスvol.11㉑】

ランパスvol.11 21軒目は・・・
スィートコーンズ(p87)に行ってきました。
今、気が付いたけど スィートコーンズさんは安城店と岡崎店と2店ランパスに掲載されているんですね。
安城店の方に行ってきました。


週替わりパスタ・サラダ・コンソメスープが750円→540円
+150円でドリンク付きになりますよ。

今週(行ったのは先週)のパスタは、ナポリタンでした。
えっ、ナポリタン?
どうしよう・・・
実は、私 トマトケチャップでベチャベチャしてるのはちょっと苦手でして・・・
http://love0103.boo-log.com/e405279.html
他のランパス店の鉄板ナポリタンは、ケチャップ控えめで美味しくいただきましたが・・・
まぁ、いいか・・・
と、ランパスナポリタンお願いしました。


玉ねぎとピーマンが少し入って、ウインナーがゴロゴロ入った細めのナポリタンでした。
注文してからしばらく待ったので、注文を受けてから麺を茹がいたのかも・・・
アルデンテの加減がちょうどよくって・・・
あれ?
なんだか美味しいぞ・・・
私の苦手なケチャップっぽさは全然なくって、ナポリタンを美味しいと思ったのは初めてかも。
いやぁ・・・
好きです、これ笑える
同じくケチャップ苦手なあの方が食べるとこのナポリタンなんて言うかなぁ・・・
http://zz1100.boo-log.com/e404321.html


ランチも数種類、オヤツメニューもいろいろありました。
2階は禁煙席。
ランチ、ギリギリの時間だったけど結構お客さんいました。

週替わりなので他のパスタも期待できるかなぁ・・・
また、行こうっとにこにこ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
信天翁に行ってきました(#^.^#)【ランパス12ー㉑】
あいかむランチは、お好み焼き(o^-^o)
ボンボでランチ(*^_^*)
初!!さわやかでげんこつハンバーグ(#^.^#)【in浜松】
今日のあいかむランチは…(o^-^o)
広島お好み焼き 坊ちゃん(#^.^#)【ランパス12-⑳】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 信天翁に行ってきました(#^.^#)【ランパス12ー㉑】 (2017-10-22 10:07)
 あいかむランチは、お好み焼き(o^-^o) (2017-10-20 17:31)
 ボンボでランチ(*^_^*) (2017-10-18 18:10)
 初!!さわやかでげんこつハンバーグ(#^.^#)【in浜松】 (2017-10-16 19:29)
 今日のあいかむランチは…(o^-^o) (2017-10-16 12:02)
 広島お好み焼き 坊ちゃん(#^.^#)【ランパス12-⑳】 (2017-10-15 10:33)

Posted by クレープリン at 19:53│Comments(2)ランチ安城市
この記事へのコメント
これは食べてこい!ということですね?!(笑) 近いうち必ず!
スイートコンズさん、地元に愛されてるお店のようで
モーニングタイムから、かなり賑わってますね!
ケチャップ味だけベチャベチャはツライですが、
程よい量なら、別にキライではありませんyo~」。
それよりパスタは大抵、お値段の割に量が少ないので
コスパが悪いというか、ウチで作っても、そんなに大差ないと言うか・・・
(そりゃ、お店の方が美味しいですが、価格差ほどの有難みが少ない?)

まあ、とにかく食べてからですね?!
Posted by 川崎絶人 at 2017年05月25日 21:57
絶人さん
ハハハ・・・
そうです、食べて感想を聞きたいってことなんですが、ランパスメニューって週替わりなんですよねぇ・・・
ナポリタンだしたばかりなのにまたナポリタンが続くってことは、まずありえない・・・
でも、コスト的にはナポリタンが安そうなのでまた再登場するかもしれない・・・
それが、いつだかわからないのでナポリタン食べれる確率は低いです。
でも、他のパスタもきっと美味しいだろうから、ぜひとも行ってみてください。
わたし的には、ランパスに書いてあったキムチのクリームパスタを食べてみたいな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月25日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。