2017年05月27日

西尾編 黄金屋さんでたこ焼き食べる【ランパスvol.11㉔】

そうそう西尾まで行けないので西尾市ランパス集中攻撃してきました(笑)
Tataさんでケーキタイムした後は・・・
http://love0103.boo-log.com/preview/index/mode/draft/entry_id/406683
大黒屋さんで塩大福買いました。
http://love0103.boo-log.com/preview/index/mode/draft/entry_id/406688

そして・・・
ランパスvol.11 24軒目へ・・・

黄金屋(p124)さんでたこ焼き食べてきました。
おすすめセット(たこ焼き8個・たい焼き3匹)が700円→500円なんですが・・・
土曜日・日曜日はランパスの利用できないんですよね。
でも、それを承知で通常料金で行ってきました。
通常料金と言っても、ホームページ見るととっも良心的なお値段だったので。
http://www.takoyaki-koganeya.jp/
それに塩大福をを買ったのでランパスメニューのたこ焼きセットのたい焼きはいらなかったし、ケーキとソフトを食べて口の中が甘々だったのでたこ焼き食べたい気分でした。

黄金屋さんは、Tataさんの道路挟んでほぼ向かいにありました。

西尾編 黄金屋さんでたこ焼き食べる【ランパスvol.11㉔】

西尾編 黄金屋さんでたこ焼き食べる【ランパスvol.11㉔】

かき氷の種類の多さにはびっくり。
お値段も安い!!
シロップが足りなかったら追加もしてくれるようです。
それにしても、プリンとコーラと金時の組み合わせがあったり、味の想像もつきませんね。
恐いもの見たさで食べてみる???

西尾編 黄金屋さんでたこ焼き食べる【ランパスvol.11㉔】

たこ焼きも安いですね・・・
ソースと醤油を半々で、ねぎトッピング マヨネーズなしでお願いしました。

西尾編 黄金屋さんでたこ焼き食べる【ランパスvol.11㉔】

注文を受けてから焼いてくれるのでアツアツ出来立てです。
タコも結構大きいけど、キャベツもネギも何もなし。
でも、焼きたては美味しいです。
口の中の甘ったるいのも中和?しました。  

西尾編 黄金屋さんでたこ焼き食べる【ランパスvol.11㉔】

韓国一味は、確かに辛くない・・・

たい焼きも1匹100円で安いですね。
お土産にたこ焼き買って帰りました。
たこ焼きは、チンして食べたけど・・・
生地の小麦粉とタコだけだからか、やっぱり味はかなり落ちます。
焼きたてをお店で食べるのが一番です。
山盛りのネギが30円なんてとってもお得。
ランパスでも店頭で食べれるのかなぁ・・・
ランパスでも追加料金でネギのトッピングもできるのかしら・・・
次回は、かき氷も食べたいなぁ・・・

西尾編 黄金屋さんでたこ焼き食べる【ランパスvol.11㉔】
自分の家のようにくつろいでいる高校生のお嬢さん方に出くわすと回転悪いかも~。
たこ焼き焼けてもおしゃべりに夢中だしスマホいじってなかなかたこ焼きに手を付けない。
JKさん、猫舌なの~?
カウンターは、私たち二人だけだったんだけど、なぜか次のお客さん4人組外で待っててもらっていました。

ケーキのTataさん 塩大福の大黒屋さん たこ焼きの黄金屋さんの3店 とっても近いので3店セットで行きましょう笑える
日曜日でなければ、ケーキセットの福ふくさん(p130)も近そうです。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 18:50│Comments(0)スイーツ西尾市ランパスvol.11
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西尾編 黄金屋さんでたこ焼き食べる【ランパスvol.11㉔】