2017年05月28日

ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】

グルメのための味百選(JR高島屋)に行った後は・・・
http://love0103.boo-log.com/preview/index/mode/draft/entry_id/407283

4月にオープンしたばかりのゲートタワーに行ってきました。
ランチは、銀座天龍さんへ・・・

ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】

名物は12センチのジャンボ餃子。
上質な豚もも肉と新鮮な白菜に長ネギと醤油を加え石臼で挽いてできる餡を厚めの皮でくるみジューシーに焼き上げます
ニラやニンニクなどを使わないので女性にも人気です・・・とガイドブックにありました(笑)
ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】

ちょうどお昼時だったので何組か並んでいました。
ちょうど並んでいる列でガラス越しに餃子を包んだり炊いている様子が見えます。

ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】

画像じゃ大きさが伝わらないなぁ・・・
12センチです。
とても一口じゃ食べれないですよ~♪
焼きたてのアツアツだし・・・
ジャンボなだけにお値段もジャンボで8個で1100円もします。
私、餃子好きなんです。
こないだ食べた浜松餃子と違って、お肉たっぷりでジューシーで美味しかったです。

ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】

チャーシューいっぱいチャーハンは980円も・・・
ちょっと油っぽいかな。

ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】

ラーメンも頼もうかと思いましたが、このあとデザートタイムのことも考えて二人でシェアです。
ジャンボ餃子でお腹がいっぱいになりました。

ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】

12階 13階のレストラン街・・・
いろんなお店が入っていて、どこからこんなに人が集まるのってぐらいどこも行列していました。
気になるお店ばかりです。

一通りお店を見て回ると・・・

ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】

なになに・・・
稀勢の里?
福山雅治?
唐沢寿明?
・・・のお花が・・・
蕎麦居酒屋の松玄さん!!
お友達ですか!?



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 20:49│Comments(2)ランチ名古屋のお店お出かけ
この記事へのコメント
クレープリン 様

ゲートタワーは賑わっているようですね。
仕事で近くに寄ることもあるんで、ちょっと覗いてみましょうかね。
Posted by 辰屋辰屋 at 2017年05月29日 11:00
辰屋さん
豊田にはなさそうな美味しそうでオシャレなお店がいっぱいあって目移りしてしまいます。
胃袋が3つぐらい欲しい・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年05月29日 22:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャンボ餃子の銀座天龍へ・・・♪【ゲートタワープラザ】