2017年06月20日

こだわりの店 ロゼに行ってきました(#^^#)【ランパスvol.11㉗】

ランパスvol11.27軒目は・・・
安城市にあるこだわりの店 ロゼ(p80)に行ってきました。
NPO法人コスモス畑が運営する、障がい者の方が働くお店です。

ランパス提供は・・・
あんかけパスタor厚切りベーコンのカルボナーラとデザート・試飲ドリンク。
1050円・1000円→540円

こだわりの店 ロゼに行ってきました(#^^#)【ランパスvol.11㉗】

こだわりの店 ロゼに行ってきました(#^^#)【ランパスvol.11㉗】

ランパスメニューから『あんかけパスタ』をお願いしました。
試飲ドリンクは、ローゼルで作ったお酢のジュースです(真ん中)
私も、毎年 庭でローゼル作ってます。
開花したら真っ赤な実からガクだけ取ってジャムにしたりジュースにしたり干してお茶にしたり・・・
甘酸っぱくて美味しいです。
前回ランチしたときに、アンケートを書いたのでドリンクバーのチケットいただきました。
それで、ドリンクバーを・・・
オレンジジュース リンゴジュース コーヒ^ 紅茶 ウーロン茶がありました。

こだわりの店 ロゼに行ってきました(#^^#)【ランパスvol.11㉗】

名古屋名物、あんかけパスタ。
ピリッとしてクセになる美味しさです。
エビフライとタルタルソースが付いていました。

こだわりの店 ロゼに行ってきました(#^^#)【ランパスvol.11㉗】

アイスクリームには、ローゼルのソースがかかっています。
色鮮やかできれいですね。

障がい者の方は、主に接客を。
いつも、元気をもらってきます。

ごちそうさまでした~~ハートハートウィンク




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 18:52│Comments(2)ランチ安城市ランパスvol.11
この記事へのコメント
久しぶりにあんかけスパ食べたくなりました♪
昔、あんかけスパのチャオがアピタにあったんだけどね(豊田市駅前)に
大昔の事です(笑)
Posted by ぷ~ at 2017年06月20日 20:11
そう言えば、豊田市駅前にアピタがありましたねぇ。
わぁ~、懐かしい。
本当に大昔の話です(笑)
boo-logファミリーのわくわく家さんのあんかけパスタはどう?
美味しいよ~♪
http://wakuwakuya.boo-log.com/e210979.html
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年06月20日 22:22
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こだわりの店 ロゼに行ってきました(#^^#)【ランパスvol.11㉗】