2017年06月21日

アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】

6月1日にオープンした安城のアンフォーレに行ってきました。
下矢印下矢印
https://anforet.city.anjo.aichi.jp/

図書館やイベントホールなどからなる公共施設と、カフェやスーパーなどの民間施設もある複合施設となります。
9時開館前から数人の方が並んでました。
まだ、スーパー(ドミー)オープン前の時間なので、図書館のお客さんですね。

絶人さんもオープン時の様子をレポされています。
下矢印下矢印
http://zz1100.boo-log.com/e408988.html

アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】

カフェD&Nでモーニング

アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】

モーニングセットは400円
コーヒー単品は280円なので無料モーニングではないなぁ・・・
お豆腐の豆蔵さん系列のようです。

アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】


アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】

偶然見つけた『リユース本』のコーナー
ちょっと目立たないところにあります。

アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】

図書館で不要になった本を無料で譲ってもらえます。
主に雑誌が多かったですが、百科事典や小説もありました。

アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】

こちらは、なんと全部新品の本でした。
ちょっと面白そうだったのでいただいてきました。

アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】

アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】

なんか気になるこの2軒のお店。
駐車場の出入り口側にあります。
娘時代に、アンフォーレの“元建物”で働いていたけど、こんなお店あったかなぁ・・・      上矢印(わかる人にはわかるかも?)





同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v
スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】
櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】
ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】
おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 おウチdeカフェ風モーニング~♪(*^^)v (2022-10-01 17:00)
 スィートコーンズでモーニング~♪(*'▽')【豊田市 永覚店】 (2022-09-24 17:05)
 櫻館でモーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-11 17:05)
 らんぷでモーニング~+α (*^^)v【みよし市 珈琲屋らんぷ三好井ノ口店】 (2022-07-14 17:00)
 ケアンズで大盛モーニング~♪(*^^)v【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-06-21 17:40)
 おススメは志麻さんの・・・ おウチカフェでモーニング~♪ (2022-06-08 17:00)

Posted by クレープリン at 22:37│Comments(1)モーニング安城市日々のこと
この記事へのコメント
あら?クレープリンさん、憧れナー〇さんです?(ああ、オヤジ反応)
リユース本、図書館が新しいだけに、いろいろあるのかなぁ~?
しかし新ピンって、どういうルートなんでしょ?

あめやさん、気になってましたが未訪問。
この夏はかき氷食べにいかないと!
長寿庵さん、結構いい感じですyo~!!
http://blog.livedoor.jp/zz1052/archives/51483379.html#
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年06月22日 05:59
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンフォーレに行ってきました(#^^#)【安城市】