2017年07月02日

スタバの当たり付きレシート知ってますか???



先日、末っ子がスタバに行きました。
お金を払うと店員さんが「おめでとうございます~♪」とおつりとレシートを手渡してくれたそうです。
えっ?
なになに???
なにがおめでとうなの~???
訳が分からないでいると店員さんが説明してくれました。

みなさん、スターバックスの当たりレシートって知ってましたか?
スタバには、このような当たりレシートがあるんだそうですよ。
アンケート付きのレシートでQRコードから簡単なアンケートに答えるだけでお好きなトールサイズのドリンクと交換できるレシートです。
調べてみるとこの当たりレシート、1500分の1の確率で出るんだとか。
へぇ~・・・
知らなかったわぁ・・・
やったぁ~にっこり
ラッキー四ツ葉のクローバー


末っ子が頼んだドリンク・・・
抹茶フラペチーノを買ったというのになんか変・・・
と思ったら・・・


上矢印上矢印
本来はコレ

末っ子、ホイップクリームなしにしたんですって。
ホイップなしにしても、お値段そのままなので、なんか損した気分じゃない~???(笑)

さぁ、当たりのレシートで何をもらおうかなぁ・・・
普段頼まないものを頼んでみようかなぁ・・・
と思ったけど、私が当たったんじゃなかったわ笑顔汗



同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
伊藤園のオマケがすごい!!(#^^#)【耐熱ガラスらくらく急須】
ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】
りんご飴専門店のりんご飴(#^^#)【ポムダムールトーキョー inJR名古屋高島屋】
年末抽選会50円で大当たりって?(;゚Д゚)【フィール】
ローソンさんありがとう(#^^#)【ねぎま】
セブンイレブンで爆買い(#^.^#)
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 伊藤園のオマケがすごい!!(#^^#)【耐熱ガラスらくらく急須】 (2017-12-14 18:39)
 ユニクロのあとはニトリデコホーム(#^^#)【イオンモール三好】 (2017-12-11 10:17)
 りんご飴専門店のりんご飴(#^^#)【ポムダムールトーキョー inJR名古屋高島屋】 (2017-12-10 17:40)
 年末抽選会50円で大当たりって?(;゚Д゚)【フィール】 (2017-12-10 09:26)
 ローソンさんありがとう(#^^#)【ねぎま】 (2017-12-08 10:30)
 セブンイレブンで爆買い(#^.^#) (2017-12-03 16:35)

Posted by クレープリン at 18:53│Comments(0)お買い物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。