2017年07月02日

あいかむランチに行ってきました(#^^#)【みよし市】

レトロ喫茶のあいかむさんに行ってきました。
過去の記事・・・http://love0103.boo-log.com/e393713.html

何度訪れても期待を裏切らないこのお店好きなんですよね・・・
今どきのカフェもいいけど、おじいちゃんとおばあちゃんがケンカしながら助け合ってやっているこのお店、なんか落ち着きます。
常連さん同士のとりとめのない話も面白くって、ダンボの耳のようにして聞き耳立てています。

今日のランチは・・・
下矢印下矢印下矢印

あいかむランチに行ってきました(#^^#)【みよし市】


唐揚げランチでしたが、通常メニューにも唐揚げ定食あります。
前回食べた通常メニューの唐揚げよりもちょっぴりゴージャスでしょうか???
前回の唐揚げ定食
下矢印下矢印下矢印

あいかむランチに行ってきました(#^^#)【みよし市】


今日の唐揚げランチは、唐揚げの下には野菜炒めが付いていました。
別皿には、大きなジャガイモとはんぺんの煮物も。
トマトも厚切りが2切れもあったし。さくらんぼまでついていましたよ。

あいかむランチに行ってきました(#^^#)【みよし市】

これで600円。
もちろんドリンク付きです。

常連さんが話してました。
常連さんは、ご飯の代わりにそうめんを茹でてもらったみたいです。 そして、さらに何やらオマケをつけてもらって「サービスよすぎるわ」
「もう100円ぐらい値上げしてもいいよ~」と。
本当にお得なランチがいただけます。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】
今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 フードコートのマリノでランチ~♪(*^^)v【イオンモール大高】 (2022-10-09 17:05)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 ケアンズでランチ~♪(#^.^#)【刈谷市井ヶ谷町】 (2022-09-26 17:05)
 今日のランチはざる蕎麦~♪(*^^)v【みよし市 香雅】 (2022-09-15 15:42)

Posted by クレープリン at 10:25│Comments(2)ランチみよし市のお店
この記事へのコメント
あいかむさん!やっぱ、イイですねぇ~!
あの常連さん含めた、のんびりした空間がたまりません!
また行かないとな!“れいめん”や“ざる中華”も食べたいし!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年07月02日 17:12
絶人さん
以前は、たまにメニュー変えていたけれど、ここんとこずーっと一緒です。
日替わりランチもモニターにUPされてないし・・・
ランチメニューも、時間によって?お客さんによって?よく変わります。
サービスよすぎて、最後には何かが足らなくなるから他の物を出すって感じ?
まぁ、そんなところがいいんですけどね(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月03日 23:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あいかむランチに行ってきました(#^^#)【みよし市】