2017年07月06日

イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】

昨日、末っ子が職場のイベントで浴衣がいるってことで買いに行ってきました。
以前から気にしていろんなお店の浴衣コーナー見ていたので、その中でも品ぞろえのよかったイオンモール大高に行ってきました。
イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】


ちょうど他に浴衣を物色しているお客さんもいなかったので店員さんがつきっきりで見てくれました。
試着もOKなので、何点かお願いしました。
洋服と同じく着てみないとわかりませんね。
いいなと思っていても着ると全然イメージと違ったり柄の出方が想像できなかったり・・・

イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】


私は、これが気に入りました。

イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】


これも、いいけど白より色物の方がいいんじゃない!?
末っ子は、白を買いたがっているけれど・・・

イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】



イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】


結局、末っ子が選んだのはコレ・・・
何だか地味だねぇ・・・
30になっても40歳になっても着れそうじゃない?
シブいというか、若い娘らしくないって言うか・・・
浴衣や着物のことはよくわからないのでアドバイスのしようがありません。
店員さんも「今年のトレンドは白ですよ~♪落ち着いていて私もこの感じ好きです」って言われるし・・・
せめて、帯を赤にしたら?って思ったけど この組み合わせが気に入ったようです。
着たり脱いだり結構時間かかったけど店員さんは親切で感じよくって他のお客さんもいなくってよかったです。

職場で自分で着付けしなきゃいけないので出来上がった帯にしたけど、その日までに練習しなきゃね。
ゲタは、私のゲタで・・・

お腹が空いたので、いつものがってん寿司さんへ・・・

イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】


ランチ時なら、赤出汁とあら汁は無料なんだけど200円出しても注文しちゃいます。
ちょうど、キャンペーン中で『五貫握り』を頼むと茶碗蒸し無料だったので二ついただきました。

イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】


イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】



腹8分目(笑)





Posted by クレープリン at 12:13│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イオンでショッピング(#^^#)【イオンモール大高】