2017年07月09日

果実氷いちご新発売です(#^^#)【ミニストップハロハロ】

7日から新しいハロハロが発売されると聞いて、今度はどんなのが出るのだろうかと楽しみにしていました。
最近では、ハロハロのみたらし味とかスイカ味とか意表をつく美味しさでしたね。


今回発売されたのは、『果実氷いちご』でした。
過去のハロハロのように削った氷は入っていません。
スライスして凍らせたいちごだけ。

みなさ~ん、何かおかしいと思いませんか?
よ~く、写真と実物を見比べてみてください。
そう、いちごとソフトクリームの比率がおかしいのに気がつかれましたか???
カップの上部に点々々・・・が入っているのわかりますか?
ちょうど親指の辺りです。
きっとその点々部分までいちごが入るんだと思うのですが・・・
それにやけにソフトの盛りがいい(笑)
いちごは、半分でソフトは2倍入ってるって感じです。
これは、損した?
得したのかな?



アイスコーヒーが、ただいま50円ですよ~。
20日までだったかな…


割引きクーポンも配布してました。
ハロハロ20円引きとかありますよ~。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
ドロリッチソフトの気分でしたが・・・【ミニストップ】
フルーツたくさんロールケーキ(*^_^*)【ポアール】
和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】
謎が解けました(*^_^*)【果実氷いちご】
和泉屋さんで冷たい物を(*^-^*)【岡崎】
ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#)
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 ドロリッチソフトの気分でしたが・・・【ミニストップ】 (2017-08-20 22:10)
 フルーツたくさんロールケーキ(*^_^*)【ポアール】 (2017-08-19 20:32)
 和スィーツを買ってきました(*^_^*)【by近江屋さん】 (2017-08-13 15:52)
 謎が解けました(*^_^*)【果実氷いちご】 (2017-08-13 09:11)
 和泉屋さんで冷たい物を(*^-^*)【岡崎】 (2017-08-07 17:56)
 ミニストップとファミマの新作はコレです(#^^#) (2017-08-06 23:49)

Posted by クレープリン at 19:10│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
クレープリンさん、これは大当たりですよ~♪ (^_^)v
発売日に早速買いに行ってみると
一軒目で「ソフトクリームの機械調整中です」でフラれ
2軒目で購入できるもクレープリンさんのソフトの半分もないぐらいの量・・・
(私は下のフローズンいちごよりソフトが多い方が嬉しいと思いました)
コーヒー50円!? クーポン配布!? こちらの店舗だけのサービス?
羨ましい限りです!! (;´∀`)
Posted by なみぽん at 2017年07月10日 16:00
なみぽんさん
やっぱり大当たりですよねぇ~(*^-^*)
不慣れなバイトちゃんが作ってくれたのか、大盛りでビックリしました。
私もソフト多い方がいいな。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月11日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。