2017年07月11日

かっぱ寿司に行ってきました(#^^#)【毘森公園店 】

かっぱかっぱかっぱかっぱかぁっぱずし♪・・・
となぜか、かっぱ寿司のCMメロディーが頭の中でリピートして、耳について離れない・・・
こりゃ、どうしたものか・・・

かっぱ寿司に行くと落ち着くかな・・・と思い、実家の母を誘ってかっぱ寿司行ってきました。
毘森公園店 結構空いていて穴場です。

100円寿司というと、たいていレーンでお寿司が流れている回転寿司が主流ですが、毘森公園店 はお寿司が流れるレーンがありません。
タッチパネルで注文すると電車だったかな・・・
・・・がお寿司を運んでくれます。
かっぱ寿司に行ってきました(#^^#)【毘森公園店 】

かっぱ寿司に行ってきました(#^^#)【毘森公園店 】

かっぱ寿司に行ってきました(#^^#)【毘森公園店 】


まとめて一皿で来ることもあるので家族でいくと誰が何を頼んだのか忘れてしまって困ることありますが・・・
家族ならいいけどお友達同士の割り勘の時も、自分が何皿食べたか覚えておかないとお会計が困ります。

最近、かっぱ寿司さん他店に押され気味だけど私は悪くないと思うんだけどなぁ・・・
毘森公園店しか行きませんが、マグロのネタは大きくって厚いし巻物メニューも充実しています。
盛り付けも綺麗だし、黒いお皿にお寿司が映えます。

写真撮り忘れましたが、あさり汁も180円で大粒あさりが10個も入っていた、アツアツで美味しかったな。

かっぱ寿司に行ってきました(#^^#)【毘森公園店 】

私のエリアには、月初めに敷地内のドミーの折り込みチラシにクーポンついています。
ドミーとかっぱ寿司とブラウン珈琲とクリーニング屋さんの100円クーポンです。
これ持って100円引いてもらって、楽天カード出すとポイントがたまって、お支払いはWAONカードです。
帰りは、ドミーで買い物して帰りました。

かっぱ寿司のCMメロディー・・・
いつの間にか、忘れていたというか消えていました。
よかった、よかった(笑)



同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事画像
モスバーガーでランチ~♪(#^.^#)
タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】
とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】
ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】
スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】
今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】
同じカテゴリー(豊田市のお店)の記事
 モスバーガーでランチ~♪(#^.^#) (2022-10-16 17:05)
 タニサラでランチ~♪(#^.^#)【タイレストラン タニサラVITS豊田タウン】 (2022-10-13 17:05)
 とうふや豆蔵の規格外豆腐~♪(*^^)v【豆蔵 豊田住吉店】 (2022-10-08 17:05)
 ネギいちラーメン!金曜日はラーメンがお得~♪(*^^)v【ネギいちラーメン元町店】 (2022-10-07 18:08)
 スバカマナでカレーランチ~♪(*^^)v【スバカマナ豊田店】 (2022-10-06 17:20)
 今なら500円!浜木綿で天津麺お試し価格~♪(*^^)v 【中国料理 浜木綿】 (2022-10-03 17:05)

Posted by クレープリン at 11:33│Comments(0)豊田市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かっぱ寿司に行ってきました(#^^#)【毘森公園店 】