2017年07月15日

星乃珈琲でティータイム(#^^#)【岡崎】

岡崎の星乃珈琲に行ってきました。
ちょうど、ティータイムの時間だったので混んでいるだろうなと思いながら行ったのに駐車場も半分くらいしか埋まってないしなんか拍子抜け。
何年か前の開店時にはいつ行っても行列だったんだけどな。

星乃珈琲でティータイム(#^^#)【岡崎】

お目当ては、これです。
宇治金時のスフレパンケーキ シングルだと880円。
ダブル(2段)1080円で頼んで二人でシェアしました。
生地に宇治抹茶が混ぜ込んであって、抹茶アイスとあんこ・白玉がトッピングされています。
焼き上がりに20分もかかります。
フワフワで美味しいパンケーキです。
軽めなのでお腹が空いていれば一人でも食べれちゃうかも。

星乃珈琲でティータイム(#^^#)【岡崎】

ドリンクは、アイストロピカルフルーツティーで。
750円ですが、セットだと600円です。
フルーツがたくさん入っているからか、シロップで甘いのか結構甘めのアイスティーでした。
これも、カップにたっぷり2杯はあったのでシェアすればよかったかなぁ・・・

星乃珈琲でティータイム(#^^#)【岡崎】

上矢印上矢印
ココです。
いつできたのか、わんちゃんも同伴できるカフェスペースもできていました。

星乃珈琲でティータイム(#^^#)【岡崎】

サービスモーニングは普通ですが、プラス料金のモーニングが気になります。

星乃珈琲でティータイム(#^^#)【岡崎】



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 11:08│Comments(0)スイーツ岡崎市のお店
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
星乃珈琲でティータイム(#^^#)【岡崎】