2017年07月16日

期間限定ソフトはなんでしょう???【愛知牧場】

期間限定ソフトはなんでしょう???【愛知牧場】

ここんところミニストップでハロハロ買うことが多かったこともあって、愛知牧場にソフトクリームを買いに行くのも久しぶりになってしまいました。
バニラのソフトはいつでもありますが、期間限定のフレーバーは不定期に入れ替わります。

前回の期間限定のソフトクリームは、『あまおう』のソフトだったなぁ・・・
下矢印下矢印
http://love0103.boo-log.com/e394774.html

今の時期のソフトはなんだろう・・・と思いながら行くと・・・

期間限定ソフトはなんでしょう???【愛知牧場】

岡山の白桃ソフトのポスターが・・・

期間限定ソフトはなんでしょう???【愛知牧場】

暑い時は、かき氷もいいわねぇ・・・

期間限定ソフトはなんでしょう???【愛知牧場】

白桃とバニラを一つずつ買いました。
右がバニラで左が白桃です。
白桃だからなのか、桃色って言うより肌色って感じなのでよく見ないとバニラと同じに見えちゃいますね。
でも、味はさっぱりした桃の味で美味しい~。
バニラの方が甘い感じです。
ミックスで食べた方が、より美味しいかな。

前回の記事によると、去年の8月はさくらんぼのソフトだったみたい。
これが、とっても美味しかったんです。
今年の8月はどうかなぁ・・・
また、さくらんぼだったらいいな。

期間限定ソフトはなんでしょう???【愛知牧場】

ひまわり迷路ってのがあります。
駐車場に戻りながら行ってみましたが、迷路って言ってもひまわりが成長しすぎちゃって道がふさがってしまっているような・・・
平日でしたが、まぁまぁ子供さん連れの家族が遊びに来ていました。
ひまわり迷路には人いなかったけれど・・・

秋になると、コスモス迷路に変わりますよ~お花

ソフト買うのが目的なので、せっかく涼しい部屋でソフト食べてクールダウンしたのでさっさと退散しました。
平日なら駐車場代いらないので平日しか行きません。



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】
ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】
新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】
かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v
愛知牧場の売店が・・・(^_^;)
某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 今日のおやつは美好餅~♪(#^.^#)【みよし市】 (2022-10-18 17:05)
 ハロウィンにはちょいと早いけど・・・(*^^)v【クリスピークリームドーナツ】 (2022-10-05 17:12)
 新店! とろり天使のわらびもち~♪(*^^)v【みよし市】 (2022-10-02 17:05)
 かもめの玉子 秋バージョン~♪(*^^)v (2022-09-28 17:05)
 愛知牧場の売店が・・・(^_^;) (2022-08-26 17:30)
 某ディーラーのお菓子が密かに楽しみ~♪(*^^)v (2022-08-10 17:00)

Posted by クレープリン at 19:36│Comments(2)スイーツ東郷町のお店
この記事へのコメント
昔トラクターバスに乗ったの思い出します。。。
Posted by みどりっこみどりっこ at 2017年07月16日 21:30
トラクターバス?
今もあるのかなぁ・・・
はじめて聞きました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2017年07月16日 22:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定ソフトはなんでしょう???【愛知牧場】